検索結果:4,876 件
月経困難症でルナベルを7月から服用中です。現在5シート目です。5シート目に入ってからすぐに軽い下腹部痛と少しの不正出血がありました。1日で終わりましたので、そのまま通常通り服用してましたが、3週目に入り生理痛の様な鈍痛と、少しの出血がありました。
2人の医師が回答
なんとも言えない生理痛が痛いです。特に生理が終わった時と生理が始まる1週間前後は鎮痛剤を服薬します。イライラすると下腹部が痛くて溜まりません。実は今年に入ってから生理が終わってもしばらくの間.出血が2週間が続いたなと思ったら次の生理は1ヶ月来ませんでした。
1人の医師が回答
生理痛はありません。2日目はお腹を下しやすいです。 生理の出血は3日目くらいに少なくなり、7日ほどで終わりますが、その後も茶色のおりものが3日間くらいあります。 子宮頸がん健診は毎年受けていますが、婦人科へは最後の出産以降行ってません。
3人の医師が回答
今日で生理8日目になりますが、まだ出血が続いています。ナプキンへの付着はありませんが、ペーパーで拭くと朱色の血液の付着が見られます。先月までは7日で終わっていましたが、今月はいつもと違います。更年期ではよく見られることでしょうか。もう暫く様子を見てよいでしょうか。
6人の医師が回答
11月6日が前回生理開始日でしたが、量がかなりいつもより少なく、2日目なのに生理4,5日目のような出血量ですぐに終わりました。それでも様子をみようと次の生理を待ちましたが次の生理は29日から始まりました。同じように経血量が少なかったです。...今年7月時点で内診した限りはきちんと排...
前にこちらで聞いた時生理がきてから5日目に使用して約14日ぐらいで排卵がくると言ってたのでカレンダーでチェックしてたら、6日に生理がきて10日に誘発剤を飲み始め12日に生理終わりました。排卵おこるのがだいたい23日ぐらいだと思って印を付けてたら22日に大量の出血が二日続いて生理痛の...
定期的に生理はきますが、3日目4日目が少し普通になるときもあれば、1日おりものシートで対応できるくらいで6日間終わってしまう時もあります。 子宮筋腫は3つもっています。 もう一人妊娠を希望していますが、もしかして閉経にむかっているのでしょうか?
産後10ケ月頃から生理が再開し、4回くらいは3~5日で終わっていました。ちなみに通常は7日程度の生理期間です。再開後五回目(1歳2ケ月)頃から、期間が10日程になってしまいました。なかなか本格的に始まらず、なかなか終わらないといった感じで、四日目の量が一番多いです...
11/23に化学流産でした…初の体外受精が失敗に終わりました…化学流産出血から7日目からプレマリンを22日分とデュファストンを11日分処方されました…この服用期間に排卵が起こる可能性は低いと言われました…自然妊娠を少しでも期待を持ちたいのですが…やはり化学流産のあとは難し...
現在生理がまだ来ていなくて気になります。7日におりものに血が混じるような少量の出血がありましたが一日で終りました。性行為は二度ありますが、一度は中で出してませんが完璧な避妊はできてません。妊娠の可能性は考えられると思いますが、術後は妊娠反応はいつ頃まで出るものなのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療