下腹部の痛み 生理の量が少ない

person30代/女性 -

初めてました
お願いします
この二ヶ月から.生理の量が少ないです。
2日目もそんなに量が少なく4日目はナプキンに血が付きますが極少量で血液がナプキンに付きます。なんとも言えない生理痛が痛いです。特に生理が終わった時と生理が始まる1週間前後は鎮痛剤を服薬します。イライラすると下腹部が痛くて溜まりません。実は今年に入ってから生理が終わってもしばらくの間.出血が2週間が続いたなと思ったら次の生理は1ヶ月来ませんでした。その後は普通に来ました。
心配になって病院に行き子宮筋腫と判断されました。判断されたのが7月です。実は3年前に子宮筋腫の手術をし(筋腫だけとりました)その時は退院前の検査で内膜ポリープがあると言われました。今年になるまで病院には行ってません。早めに病院に行った方がいいですか。
あと.生理がはじまると下痢にあります。下痢と生理が関係はありますか

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師