検索結果:4,939 件
9月から不妊治療に通っています。セロフェン、hcg注射、hmg注射、ヒスロンの薬を使い、AIHで妊娠を試みています。11月に子宮外妊娠になり左卵管を切除しました。 今週期、2/22に生理5日間あり、3/6(D13)にAIHをしました。
1人の医師が回答
不妊治療1周期目がおわりました。 クロミッド1錠を5日間、hmg注射を2日間、hcg注射で排卵させ、高温期は12日間プロゲストンを服用。高温期は13日あり、2日かけて体温が下がりリセットしました。いつもより高温期は長かったです。
黄体機能不全、卵巣機能不全で不妊治療をし、今回初めて妊娠したのですが、心配なので相談させて下さい。5/16にhcg注射をし、5/18を排卵日と計算して今妊娠5w2dなのですが、胎嚢が確認できません。5wには確認できたという体験が多いので不安です。
受精から着床まで何日かかるのですか?また、着床してから何日くらいで、生理予定日から使える妊娠検査薬は陽性になるのですか?あとhcg注射を9日にしたのですが、注射したhcgは何日くらいで尿中から消えるのですか?妊娠検査薬を使用したいのですが、今しても正しい結果が出るのか知りたいです。...
代える事はできませんか?クロミッドを5日目から服用し5周期目ですが、仕事の都合で排卵後、3、4日毎にHCG注射を受けに行くのが厳しくなっています。高温期も10日で終わります。薬だと助かるのですが、どうでしょうか。
前周期は、高温期2日目よりルトラール4mgを10日間内服指示でしたが、ルトラール内服9日目で茶おり、10日目で生理になりました。 今周期は、クロミッドの内服、排卵確認後にhcg注射をし、ルトラールを倍量の8mgを高温期1日目より10日内服し、11日目の朝から少量の出血をしています。...
昔から生理不順で周期は39日前後です。今回クロミッド&HCG注射打ちましたが体温があがりません。 20日と27日に卵胞検査ですぐ排卵しそうと言われ、注射しました。生理周期が長いので、注射を打ってもまだ排卵しないということですか?
前回の生理開始が4/5から4/11まででした。 排卵日は4/19から4/20の間かと思います。 4/19にhcg注射を行い、排卵誘発してます。 フライング検査を5/3に行いましたが、陰性でした。※病院より生理予定...
4人の医師が回答
今月2日にhcg注射しました。タイミングも先生が言われたように合わせています。高温期は3日からです。6日と9日にプロゲストン注射をしています。生理2日前から少量の出血あり、念のため、16日に妊娠判定薬してみると、うっすら陽性でました。
火曜日にhcg注射をしました。生理予定日になってもこないので昨日、妊娠判定薬をやってみたら薄くプラス反応が出ました。でも最近、出血とまではいかないけれど、おりものに血が混じったようなものが出たり、出なかったりが2.3日続いています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療