子宮筋腫があり、去年12月の受診で、9.5センチぐらいだったのが2月に13センチで5月のMRIで13.5センチと言われ昨日生理中の受診で16センチと言われました。MRIでは悪性を疑うものではないと言われ、一昨年の6月のMRIでも9.5センチでした。
ここに来て急に成長してるのか、それとも今回の16センチは生理中で子宮が膨らんでるせいで大きく見えたのか?
どっちでしょうか?
私は生理不順で22から26周期ぐらいで生理が来るのですが最近は24から26ぐらいになったり、体質改善で漢方を飲んでるのですが、そのおかげか、生理前に茶オリが4日とかあったのが減っていき今は茶オリがでて次の日には生理になります。
出血量も前回は少し多かったぐらいで今回は減っています。