検索結果:4,876 件
なんとも言えない生理痛が痛いです。特に生理が終わった時と生理が始まる1週間前後は鎮痛剤を服薬します。イライラすると下腹部が痛くて溜まりません。実は今年に入ってから生理が終わってもしばらくの間.出血が2週間が続いたなと思ったら次の生理は1ヶ月来ませんでした。
1人の医師が回答
生理痛はありません。2日目はお腹を下しやすいです。 生理の出血は3日目くらいに少なくなり、7日ほどで終わりますが、その後も茶色のおりものが3日間くらいあります。 子宮頸がん健診は毎年受けていますが、婦人科へは最後の出産以降行ってません。
3人の医師が回答
今日で生理8日目になりますが、まだ出血が続いています。ナプキンへの付着はありませんが、ペーパーで拭くと朱色の血液の付着が見られます。先月までは7日で終わっていましたが、今月はいつもと違います。更年期ではよく見られることでしょうか。もう暫く様子を見てよいでしょうか。
6人の医師が回答
もし私の努力の方だとするとクロミッドなしでも自力で排卵できるかもしれないのでとても嬉しいです。 ただ、今生理中ですが、6日目で早々と終わってしまいました。 やはりクロミッドは影響している気がします。
今月の20日、尿をする度に尿と共におりものが出て、そのおりものには毎回血が交ざっています。次の日はパンツに生理の終わる時位の少量の茶赤色のが出ました。3日目にはパンツに血が着く事はなく、またおりものに血…という感じで今も続いているのですが、こういう事は初めてなのでかなり動揺して...
今月の2日の夜から生理が始まり現在8日目になりますがいまだおりものに茶色のカスの様なものが未だに付着しています。 いつも6日前後でぴったり終わるのですが心配しています。 鮮血はでていません。 様子をみても大丈夫でしょうか? また受診する場合は生理が何日持続する場合にすれば良...
ピルの内服が終わり15日から生理が始まりました。23日で9日目になるのですが、トイレに行くと毎回ではないのですが何回かトイレットペーパーに赤い血や茶色い血が付着します。 今まで生理で7日以上出血が続いたことはありません。
出血量も普段は1、2日目が1日通して多いのですが、今回は夜入浴後、2時間でナプキンが全部真っ赤で漏れるほどで、入浴後以外は少ないな、と感じる量でした。 レバーのような塊が沢山ありました。 この生理は7日ほどで終わりました。 そして現在、その生理が終わって...
定期的に生理はきますが、3日目4日目が少し普通になるときもあれば、1日おりものシートで対応できるくらいで6日間終わってしまう時もあります。 子宮筋腫は3つもっています。 もう一人妊娠を希望していますが、もしかして閉経にむかっているのでしょうか?
2人の医師が回答
前にこちらで聞いた時生理がきてから5日目に使用して約14日ぐらいで排卵がくると言ってたのでカレンダーでチェックしてたら、6日に生理がきて10日に誘発剤を飲み始め12日に生理終わりました。排卵おこるのがだいたい23日ぐらいだと思って印を付けてたら22日に大量の出血が二日続いて生理痛の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療