おりものが常に多く毎日おりものシートをつけていて酷い日は数時間で2枚重ねているシートの2枚目にも染みています。
色は特に気にならないのですが臭いは少し酸っぱい感じです。
今日、足ツボに行ったところ全体的に痛いことは痛いのですが生殖器のツボも痛かったです。
施術してくださった方はそれほど力を入れていないとおっしゃっていて生殖器のツボが痛いからといって絶対に病気という訳ではないがおりものも気になるなら一度、婦人科を受診されてもいいかもしれませんねと言われ少し不安です。
5年ほど前におりものの量と色が気になり婦人科を受診し、おりもの検査をしていただきましたが特に何も出なかったので生理の残っていた血が混ざっただけでは?とのことでした。
あとは2年前に膣カンジタになり婦人科を受診しましたが今は全くかゆみありません。
性行為は2年していません。
生殖器のツボが痛かったのが気になったのですが痛いと子宮や卵巣関係の病気の可能性が高かったりしますか?
今まで子宮ガン等の検査はしたことありません。
よろしくお願いします。