ヒトパローマウィルス

person20代/女性 -

危険な性行為から、B溶連菌とMRSAがおりもの検査でわかり、治ったのですが、その後、カンジタになりました。今は、おりもの検査では、異常なしですが、2ケ月過ぎても、陰部が赤くただれているように見えます。不正出血がきて、生理もこなくなりました。陰部の赤み違和感、黄色いおりものが気になり、また検査にいって、子宮体癌、けい癌とHPV検査とDNA検査もしました。癌検査は2つとも陰性で、HPVは+でした。ハイリスク型ではないようです。先生には一年後にまた検査でよい。と言われたのですが、HPVが+なのに子宮けい癌は陰性ってありえますか?コンジロームが出てくるのでしょうか?またまた、癌でない部分の検査で陰性になったのでしょうか?HPVに感染したのが2ケ月前だから、まだ癌検査は陰性って事ですか?癌になるのが怖いです。詳しく、HPVについて回答よろしくお願いいたします。それから、膣から溶連菌とMRSAが、出るなんて相手はHIV感染者ではないかと不安で、夜もねれません。HPVに感染すると、陰部が赤くなるんですか? おりもの検査で溶連菌とMRSAが出る事ってありえますか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師