検索結果:4,992 件
今年3月に出産をし5月29日には生理がきて毎月順調にきてました。9月5日に最後の生理があり今までのペースだと今月10月5日、10日までには来ると思っていたのにまだきません。Hは9月16日、28日、10月8日あたりにしました。10月10日から4回も検索薬してますがすべて陰性です。妊娠の可能性はありますか?不安のせいで生理もこないきがします。赤ちゃんのお世話でか最近腰が痛くなり整形科に行きました。最近はお腹もいたかったりで生理くるかと思えば来ないし、産婦人科にも行ってみたほうがいいでしょうか?4日前くらいからやめましたが普段と違う事したといえば市販のコッポアポSを少し飲んでました。それが原因で生理遅れてるって事ありますか?沢山質問スミマセン不安です
1人の医師が回答
いつもだいたい31日周期で生理が来るのですが 今回はなかなかこなくて心配していたのですが、4日前くらいからいつもの生理前の症状である胸の張りというか胸がジャンプしたりして揺れると痛いのが始まったのでもうすぐかなと思ってました。 2週間遅れで今日朝起きたら出血してて 初日ですがいつもより量が多く、いつも生理痛があるのは初日だけなのですがいつもよりかなり痛くて久しぶりに市販の鎮痛剤を飲まずにいられませんでした。 生理が遅れると生理痛はひどくなるものでしょうか? それともなにか別の原因があるのでしょうか?
私は、49歳です。更年期にかかってきたのか、生理がない月や遅れたりと大変不順です。もともと、遅れたり早まったりで、だいたい、5日ぐらで終わりました。おととしぐらいからは、出血の量が減ってきて、3日間で終わる事や昨年は、ない月もありました。 今月は、10日から生理があり4日ぐらいで終わったと思ったら、また、昨日から出血してました。真っ赤な、綺麗な血です。痔があるので、それかと思っていましたが、お尻からでは、ないみたいです。ナプキンをしていますが、あまり汚れてませんが、トイレのあと、拭くと紙に赤い血が付きます。 更年期の影響でいつまでも生理があるのでしょうか? 今年になってから止まったと思ったら、また、少しある事が、常です。子供は、二人、生んでいます。 この年齢になると、仕方ないのでしょうか? イライラも強く凄く悲しくなったりと、あまりの時は、安定剤を飲んでいます。
いつもお世話になっております。 6/6〜6/12を最後に現在も生理が来ておりません。 今年の3月ごろ生理が2ヶ月来なく、もしかしたら?と思い妊娠検査薬を試してもずっと陰性。 しかし、2ヶ月と4日を過ぎた頃また試してみると陽性。(結果子宮外妊娠でしたが、、) 8/6で2ヶ月来ない事になりますが、また急に陽性になるという事はありますか? 排卵の遅れなどもあると思いますが最大何日くらい遅れるものなのでしょうか? 性行為は月7〜8回はしています。 1.妊娠の可能性はまだあるのか? 2.排卵と生理は最大何日遅れるものなのか? 3.病院に受診するべきか? 宜しくお願いいたします。
こんばんわ。3人目妊娠希望です。 二人目を出産して1年9ケ月になります。1歳になったと同時に子作り開始しましたが不正出血を4ケ月程繰り返しクラミドを使用してからは生理は順調に来ていたのですが先月に生理終了4日後に少しの出血をしその時は生理開始3日遅れて生理はきたのですが今月は生理が6月22日に始まり終了が27日でした。昨日仲良しをしました。今日の朝少しの出血をし今もほんの少量の出血をしていますまた不正出血をしているのでしょうか?排卵出血には早い気がします。それとも性行為の為に傷がついたのでしょうか?
こんにちは。 質問させていただきます! 4月始め、生理中にコロナウイルス感染症にかかってしまい、自宅療養の末、復活しました。 結構、熱が上がり下がりを繰り返してて、初めての出来事だったのて、不安の中で療養していました。なので、今もたまに息苦しさとかもあります。(血中酸素濃度は99%から97%なので、精神的なもの?) それで、生理が4月29日に来るはずだった、生理がまだきてなくて、1週間ぐらい遅れてます。ここ最近は、26日から29日周期です。 やはり、病気してたのでホルモンバランス崩れてたりするのでしょうか? 元々、自律神経失調症を去年から患っております。
1週間程、前から陰部に痒みがあります。 1日中痒い訳ではありません。 おりものも少し増えたな。と感じます。 おりものは透明です。 今日、鏡で見てみたら、膣の周りと中に白い固まりが付いていました。 おりものかと思って、拭きましたが取れませんでした。 お風呂に入ったら、周りの物は無くなっていましたが、中はそのままでした。 何か病気なのでしょうか? 今、生理予定日を4日過ぎていますが、生理が来ません。 遅れているのは、もしかして、この事が原因ではないかと心配です。 妊娠を希望しているので、今までの生理周期から排卵日を計算して、その付近に夫婦生活があったので一応、生理予定日から使える検査薬を使いましたが陰性でした。 多分、妊娠で遅れているのではないと思いますが…。 ご回答よろしくお願いします。
先日も相談させていただきましたが、聞き忘れがあったのでまたお願い致します。 去年12/20に生理が来て以来、まだきていません。 周期は28〜40とバラバラですが、こんなに遅れることは初めてなので心配です。 基礎体温は3日前から低温になり、今朝は36,04でした。今の時点で妊娠はないですよね? また去年の生理が始まったくらいから、自宅で出来る腸内洗浄をやっているのですが、生理が来ないことと関係ありますか? よろしくお願い致します。
前に不正出血で相談したものです。最終生理が6月15日〜21日までの7日間で、中出しをしたのが24日です。毎月13日〜16日の間に生理がきますが、7月はきていません。1人子供がいますが、妊娠した時に最終生理が4月19日〜26日で、その後毎日外出しでしていて、生理が遅れて1ヶ月で検査薬をしたところ、妊娠していました。妊娠が成立した日は5月5日だと言われていました。だとすると、生理後1週間以内にした時のが妊娠に至ったということですよね? 現在の話に戻りますが、今2週間ちょっと遅れていますが、妊娠するようなセックスは24日のみです。今は黄色のおりものが出ていて、下痢も続き、腰痛、寝起きに吐き気、眠気があります。もちろん妊娠希望ですので、できてたら嬉しいのですが、妊娠してる可能性はありますか?
彼女と3/22に性交渉しました。 その後、生理が遅れているということで、4/11に妊娠検査(古い検査薬)したところ、薄っすら陽性反応が出でたので、何かの間違いだと思い、 新しく検査薬を購入し、再度同じ日に検査すると陰性でした。 念のため、4/12の朝、検査したところ、陰性だったようです。 その後4/14に生理がきたと言っています。 この状況だと妊娠は否定されますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療