毎日不安です
person30代/女性 -
今年3月に出産をし5月29日には生理がきて毎月順調にきてました。9月5日に最後の生理があり今までのペースだと今月10月5日、10日までには来ると思っていたのにまだきません。Hは9月16日、28日、10月8日あたりにしました。10月10日から4回も検索薬してますがすべて陰性です。妊娠の可能性はありますか?不安のせいで生理もこないきがします。赤ちゃんのお世話でか最近腰が痛くなり整形科に行きました。最近はお腹もいたかったりで生理くるかと思えば来ないし、産婦人科にも行ってみたほうがいいでしょうか?4日前くらいからやめましたが普段と違う事したといえば市販のコッポアポSを少し飲んでました。それが原因で生理遅れてるって事ありますか?沢山質問スミマセン不安です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





