検索結果:2,343 件
よろしくお願い致します。 生理周期はバラバラで、 28日〜40日です。最終生理の開始日が12/20です。 腰の痛みや胸のハリはあるのですが来ません。 先月の中頃に2日間少量の出血があり、腰の痛みもありました。...先月の中頃に2日間少量の出血があり、...
1人の医師が回答
明後日、会社の健康診断でじん肺の検査があります。問診票をみたら、女性は妊娠しているかその可能性があるという項目がありました。 私は、もともと生理が毎月くる人ではないのですが先月末に彼氏と避妊なしでエッチをしました。 お互い結婚するつもりで、親に会ったりしています。
今日挿入なしで触れ合うだけのエッチをしました。 そうしたら膣の中を指でいじってたら茶色の汁が出てきました。 生理の予定日は10日後で排卵日を終えたばかりです。 血かと思うのですが 赤いわけではなく茶色だけです。
2人の医師が回答
初めまして 妊娠についてお聞きします 私は妊娠希望してます 毎月の生理周期が30〜33日できます 今回も31日目で生理がきて7日間ありました その生理が終わって2日目にエッチをしました 妊娠する確率はありますか?後 排卵日は生理...
でも射精していなくても精子は微量出ていると聞いたことがあり心配になりました。 妊娠している可能性は何%くらいなのでしょうか? ちなみに、生理は毎月きまって23日前後にはきます。 長文で申し訳ありませんが、返信を頂けると有り難いです。。
前回の生理は10月15日に始まり、19日辺りに終わりました。その後彼と何度かエッチしてます。彼は中で出してない!と言ってますが、生理がきません↓(T-T)11月に入って19日辺りにはきてもおかしくないのに、なかなかこなくて、まさか…と思い、不安に過ごしてました。
3人の医師が回答
ピルを毎晩、日にちが代わる寸前ぐらいにだいたい23時30分頃に飲んでるんですが、たまに日にちが代わる0時過ぎに飲んでしまう時もあります。もう少し早くの時間にと思いながらも飲み忘れなく毎日飲んでるんですが、いつも定期的に生理がくるのですが、今回は、まだ来ず予定の日にちより3日ほどこな...
私は3年間付き合った彼氏と今月の五日に彼氏と別れました。しかし、12日にその彼氏と性交渉を避妊なし(中にはだしていない)で行いました。いつもなら20日には生理が来ていたのですが一週間きていません。別れたストレスもあり体調を崩したり、血尿が一度でたりしていました。
以前生理不順で質問させてもらったのですが、今日は生理とおりものについてききたくて…。 私の生理が不順のため彼とはまだエッチしてないんです。彼はもちろんゴムはするけど完璧ではないし不安にさせたくないからということでしてません。 ...と言われて...
先月の生理が1月30日〜2月3日までいつもより量が少ない感じでした。28日〜31日周期位なのですが生理がまだきません。 24日から3日間おりものに少し血が混じっていました。こんなこと初めてです。 18日にゴムなし外だしでエッチしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2343
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療