生理とおりもの
person20代/女性 -
以前生理不順で質問させてもらったのですが、今日は生理とおりものについてききたくて…。
私の生理が不順のため彼とはまだエッチしてないんです。彼はもちろんゴムはするけど完璧ではないし不安にさせたくないからということでしてません。
たまにお互い裸でくっついたりさわりあったりなのですが、今日彼がわたしのをみた時、あれ?今日はなんか白いのがでてるよ?と言われて…ただそれがおりものなのかキスなんかからのただの愛液なのかわからないのですが、愛液の白バージョンって感じでよく摩擦で白くは聴きますがなんにもしてないのに白くなんてあるのかな?と思い(>_<)
最近和漢せんの月経不順の人用を飲みはじめたので彼はこれは生理くる前触れかもよ?(^-^)といってましたが、実際白いおりものと生理は関係するのでしょうか?ちなみに私は普段あまりおりものはでないです。
その後指で少しいじりましたが、白いのがでたのははじめだけであとはほぼ透明のいつもの愛液でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





