着床から妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:3,037 件

妊娠の可能性は?答えに確実性は求めていません。

person 30代/女性 -

可能性のお話で大丈夫です。 どちらにせよ検査は再度しますし病院にも行きますので!よろしくお願い致します。 10/28が最後の生理開始日です。周期は少しズレることが多く毎回32とか?同じ日にちより3-5日おすことが多いです。 11/14にコンドームなし、外出しの性行為がありました。 25日から2日間ほど着床出血のようなものが見られました。 茶色のおりもの、そのあとあそこを拭くとピンクっぽいおりもの。 これはまさかと まだ少し早いと思いつつ、生理予定日一週間後からの検査薬を試しましたが反応は陰性。うっすらともナシです。 念のため、生理予定日から検査できるというファストの検査薬を買い直し使用しましたが、こちらも全くと言って良いほど反応ナシ! 着床出血というのは生理予定日あたりにきますよね?時期的にはそんな感じなんです。 ただ、その場合、妊娠して着床出血もきた場合、ファストの検査薬ではうっすらとも線が出ないことの可能性はどんな感じでしょうか? ニュアンスで結構です、言った言わないの話にはなりませんし、感覚的に 陽性になることが多いですとか、そんな感じの返信で大丈夫です。 よろしくお願い致します!

5人の医師が回答

妊娠検査薬

person 20代/女性 -

質問です。 先月4月8日から生理がありました。しかし今月は予定日に生理がこなく一週間たった昨日検査薬試したら陰性でした。 先月4月の生理がくる一週間くらい前に生外出しでエッチをしてしまい、その直後からおりものが異常に増えたり体調崩したりで妊娠したかもしれないと不安がありました。 その為か、先月8日〜の生理もいつもとは違う出血の感じで量は普通だったんですが、血がさらさらしてたり終わったかと思えばまたティッシュにちょっとおりものみたいな出血があったり… もしかして着床出血?と思い、その後一週間おきくらいに2回検査薬試しても陰性だったためやっぱり生理だったんだと思ってました。 しかし今月は腰が重かったりお腹もたまに痛んだり、また足とか腕がチクチク痛んだり経験した事のない感じはあるんですがいっこうに生理が来ません。 先月の生理が終わってから今までゴムあり避妊してのエッチはあります。 長文になってしまって申し訳ないんですが… 1、検査薬が陰性でも妊娠してるという事はあるんでしょうか? 2、もしあったとしたら先月の生理だと思ってたのものが着床出血で、検査薬には反応せず今妊娠してる状態も考えられるんでしょうか?

1人の医師が回答

体外受精判定日前の出血

person 40代/女性 -

これまでの体外受精で、以下の結果となっています。 1回目:ショート法新鮮初期胚移植→陽性→流産 2回目:凍結胚盤胞ホルモン補充移植→陰性 3回目:ショート法新鮮初期胚移植→陰性 4回目:ショート法新鮮初期胚移植→陽性→流産 5回目:凍結胚盤胞ホルモン補充移植→陰性? 現在は5回目の判定待ちですが、黄体ホルモン補充開始(排卵日に相当?)から14日たち、早期妊娠検査薬で陰性が出ています。 私が通う病院は、判定日が採卵日あるいは黄体ホルモン補充開始日から16日目以降となっており、それまではエストロゲンや黄体ホルモンの補充を続けるよう言われています。私は、陽性の時は2回とも着床期の出血があり、判定までには止まりましたが、陰性の時は3回とも判定の3日〜7日前から出血が始まってしまいます。出血が始まっても、補充のせいか少量の出血なので、病院では予約が取れない限り診てもらえませんし、判定日まで補充を続けるように言われます。 このように、陰性の際にホルモン補充を続けていても生理が始まってしまうというのは、なにか体質的な特徴でしょうか?陰性は陰性なのであきらめるしかないのですが、陽性だったときにその体質か何かがもとで流れてしまうこともあるのではないかと心配です。 なお、2回の流産については、不育症の専門医のもとで検査を受け、不育症のリスクは見つかっていません。ただし、TSHが3〜5代と高めだったため、移植の際は4回目までチラージンを服用しています。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)