検索結果:10,000 件
今朝から食欲は普段より少なめでした。その後熱はなかったのですが、夕方18時~20時の間に、嘔吐を4回ほど繰り返したので、半年前に処方されていたドンペリン坐薬30mgを使いました。が、1回半量使用のところを確認不足で1回に30mg全て入れてしまいました。
11人の医師が回答
腸重積になると、昼寝ができないぐらい痛くなるのでしょうか?昼寝は2時間ほどしました。突然泣き出してすぐに泣き止むみたいな感じを繰り返しています。便は黄色い水様便がでています。
7人の医師が回答
食前食後関係なく、シクシク痛く続いてます。 食欲はありますし、お腹も減ります。吐き気はあまりないです。ただ便秘と下痢は繰り返してます。 激しい痛みではなく、気になる程度の痛みが治まらずずっとです。 昨年の10月頃に胃カメラ検査をして、バレット上皮と言われました。
9人の医師が回答
ここ2ヶ月前ほどからお腹の調子が悪く下痢になったり普通の便に戻ったりを繰り返しています 消化器内科でモサプリドクエン酸錠とミヤBMを処方してもらい 1ヶ月ほどになります 昨日の夕方ごろ急に便意があり 軟便でした たまたま見たところ粘液混じりの鮮明な赤い血の小さな筋3ヶ所ほどありまし...
4人の医師が回答
年に1.2回カンジダになります。 自然に良くなることが多いですが、今回は1ケ月以上良くなったり悪くなったりを繰り返し、一時市販薬の塗り薬で改善したと思いきや、またかゆくなり、婦人科でオキナゾール600をもらいました。
1人の医師が回答
半年ほど前から便秘と軟便を繰り返しており、今日は朝からチクチクとした下腹部の痛みがあり、5日ぶりに排便しましたが普通の便でスッキリしたと思ったら今度は吐き気とガスが溜まってる感じの軽い腹痛があります。それ以降は排便していません。
6人の医師が回答
最近仕事のストレスが溜まっていて夜寝付きが悪いなどもあるため、一時的なものかなとも思っていますが、何度か繰り返しているので、検査や病院へ行った方がいいのかと考えています。 ただの疲れでしょうか。 放置していても問題ないか、もしくは日々の生活で何か気をつけた方がいいことがありましたら...
9月中旬に発熱があり、咳症状と息切れもあり、熱が夜になると上がることを繰り返していたので総合病院を受診しました。 血液検査のLDH、CRPの数値が高く、現在検査入院をしています。造影剤のCT検査では全身のリンパ節の腫れはありませんでした。
3人の医師が回答
上行結腸の大腸憩室炎を繰り返しています。一昨年に憩室炎になった後からずっと胃腸の調子が悪く、その後も何回か憩室炎になっており、食事も気をつけていますが下腹部の引き攣るような下腹部痛があります。大腸カメラをやり、憩室、ポリープがあったものの他に所見はありません。
また、ジエノゲストとアフターピルの併用は大丈夫ですか? 補足なのですが、何回かずれて直してから、挿入を繰り返してしまいました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療