昨年7日ほど入院して AST106/19 ALT45/14 ALP441/637
γ-GT288/31ピルビリン2.54/0.34 血小板4.9/20.9 (当時/現在) なんとか禁酒を続けています。疲れやすいままなんとか働いていますが 疲れを感じたら早々と帰宅して寝入っています。ただ手指 足指の関節が腫れぼったく突っ張っているので動かすと痛いのは改善するのでしょうか?またじんましんが両腕 足の甲にだけ激しく 痒くて別の病院皮膚科でレスタミンコーワ程度を毎日でるたびに塗っています。これらは肝硬変によるものなのか 先生も答えていただけません。肝硬変はよくなっていますと言われても毎日じんましんのかゆみは辛いです。ちなみに食物アレルギーはむかしからありましたが30代ぐらいでなくなりました。私の肝硬
変は直るものなのか?またじんましんと指の痛みは肝硬変によるものなのか教えてください。痒いときにかいたのでイライラ文になってしまい ごめん。宜しくお願いします。