検索結果:3,285 件
エコーでも血腫以外異常なし。 血液検査でも肝炎もなし。 ALTとAST以外異常なし。 元々頭痛もちでたまにロキソニン服用、今は出ませんが幼児のときに喘息もちで気管支が弱く、風邪などで咳がでるときのみレルベア吸入、アレルギー鼻炎のときはアレグラ。...2020/2...
4人の医師が回答
今も1日二回抗生物質薬(リクモース錠)を服用していますが、昨日の夕方からズキズキと頭痛がして、今日も頭痛が治りません。抗生物質薬を服用の際、痛み止めのロキソニン錠を服用してもよいのか?お聞きしたいのです。副作用は無いのか?お薬の併用は可能なのか?教えて下さい。
2人の医師が回答
1日3回の服用とのことです。 ですが、今、眠れない程の 吐気を伴う頭痛がしています。頭痛薬としては、イウ゛とロキソニンを所有しています。 以前からよく頭痛に悩んで来たのですが、卵子に影響があってはいけないと思い、耐えてきました。
1人の医師が回答
半年前に薬剤性肝機能障害と診断され9日間入院しました。 長引く風邪に市販薬を半月服用、その後間をおいてロキソニンとフロモックスを内服した結果でした。 その後はサプリメントも薬も飲まずにいましたが、先日膀胱炎になりバナンを内服したところ、2日目には肝機能障害の時と同じ症状(腹部・...
一昨日から39度の高熱が続き、昨日病院にいったら喉からの風邪と言われ、フロモックスとトランサミンカプセルを処方され、熱できついときはロキソニンものんでいいとのことでしたので薬をのんで様子をみてますが、朝喉をみてみると奥に白い膿みがありました。
13日の夜から熱があがり(38゜)14日に内科の病院に行きました。膀胱炎にもなっていると言うと処方した薬(ロキソニン、ジスロマック)は泌尿器科でも出される薬だから飲んできかなかったら泌尿器科に行ったらと言われました。
頭痛があるときに薬を飲みたいのですが、完全母乳のため我慢して引きずってしまう事がよくあります。 市販のバファリン、イヴ、ロキソニンなどは授乳中に飲んでも大丈夫なのでしょうか? サイトや人の話では良いという人、ダメという人、分かれています。
4日前から風邪を引き、一昨日に病院に行き薬をもらってきました。アストミンとムコダインとポララミンとロキソニンを飲んでいましたが、今日朝起きて、ご飯も食べずに薬を飲んだところ、先程仕事中に身体の脱力感、頭がーぼーとするような現象が起きています。
また鼻のかみすぎと仕事の疲れもあって鼻の下にヘルペスが出来てしまい、皮膚科でもお薬を処方して頂きました。 今日、頭痛が酷く鼻水と咳があるためとても辛いです。ロキソニンなどを飲んでも大丈夫でしょうか? カルボシステイン錠500mg トラネキサム酸250mg エピナスチン塩酸塩錠20...
5人の医師が回答
副鼻腔炎の症状について、ロキソニンを飲んでも37度代後半の熱、頬の痛みがあります。 風邪だったら家で休むところですが、初めての副鼻腔炎なので、 早めの再診が必要か、それともすぐには効かないから現在出されている処方が無くなるまで待つべきか、わからずお尋ねします。 ...鼻水は花...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療