検索結果:8,406 件
生理不順で困っています(。・ω・`)先月は22日に生理がきました。7月4日に性行為をしました。中だしもしています。8日から一週間、普段生理のときより少ない量の出血?生理?がありました。まだ今月生理が来ていません。
1人の医師が回答
が29日、30日にくるはずなんですけどまだきません。排卵日が12月16、17日ってお医者さんに言われて14、17、18日と中出しで性行為しました。中だししたあとあまり動いちゃいけないって聞いたたのでその時わあまり動かずお風呂も次の日に入ってそのまま寝ました。
ノルレボ内服後、消退出血の前に性行為をすることはとくに問題ないのでしょうか?ネットでも色々な情報があり、混乱しています。 また、避妊失敗をして2日後に婦人科を受診しノルレボを内服しました。受診時内診をしてもらったところ、排卵前だったことが分かりました。
3人の医師が回答
ですが、着床出血かもと思いながら後1週間過ごす精神力がありそうにもないです。 胸も痛い気もするし、考えるから具合悪いし、頭も痛いです。 性行為から3週間たったら検査しますが…… わたしが聞きたいのは、これだけのストレスで生理の量が少なくなることもありますか?
先月生理が5月13日~20日まできて20日に性行為し中だしをしました。 ルナルナでは翌月の13日が生理予定日で30日が排卵日だったので大丈夫かなと思ってしまいました。 そして今月の6日も性行為をしましたが、その時は膣外射精でした。
妊娠の可能性と、ノルレボ服用後の出血時期について質問させて下さい。 2月10日に性行為をしました。 その際男性器の先を膣口に押し付けられました。挿入、射精は無しですが、我慢汁は出ていたと思います。
毎月25日ぐらいに生理がくるのですが 12月10日に性行為がありコンドームが中で外れて 中出しになってしまいました。3時間後にプラノバール2錠を飲み12時間後にも飲みました。しかし2回目を飲んだ4時間後にもどしてしまいました。
基礎体温をつけていてその不正出血が終わると高温期になります。毎月あるので、不正出血にならないようにする手段があったら教えてほしいです。 あと排卵日より前に性行為をすると不正出血を起こすことがおおいです。これもならない方法があれば教えてほしいです。 生理はほぼ毎月きます。
妊娠についての疑問です。 7/10に月経。排卵日が7/24頃と推測し、 7/22に性交渉を行い、それ以前と以降は行っておりません。 次の月経が8/9予定でしたが来なかったため、 8/11に妊娠検査薬が陽性反応となり、8&...
4人の医師が回答
この段階で婦人科に行って妊娠有無確認出来るでしょうか? ・生理は先月まで正常周期できていたが今回1/7に来るはずが11日間遅れている ・1/3に性行為あり、添付写真の基礎体温表の通り4日以降高温期が続いている ・1/18に市販妊娠検査薬で確認...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療