生理?不正出血?血が少ない
person20代/女性 -
生理は11月7日から普通にありました。
いつも28日周期なので、排卵日は21日あたりかと思っておりました。
24日に行為があり、いきなりゴムをはずして入れられました。
中には出されていません。
たぶん2~3分です。
その後24日のうちに排卵痛なのか、子宮が痛くなりました。
3日ずれる事は良くありそうですし、排卵痛かもと不安になり、毎日毎日その事ばかり考えて極度のストレスの中、今月の7日まで過ごしました。
毎日毎日生理や、排卵痛の事を考え、かなり生活の負担になっていたかとも思います。
誰にも相談することもできずに…
そして今月の7日にフライングですが、検査し陰性でした(フライングなので信憑性ありませんが)
陽性ではない安堵からか、その日に生理が来ました。
1日目
いつものはじまりのような出血、軽い下痢
2日目
生理の血の量も増えずに、尿をしたら血だまりができる程度
ナプキンはそんなによごれません
3日目(本日)
出血はあるものの、終わりかけのような感じ
すべて鮮血です。
色々しつもん見ましたから、
これが着床出血である可能性があることはわかっています。
ですが、着床出血かもと思いながら後1週間過ごす精神力がありそうにもないです。
胸も痛い気もするし、考えるから具合悪いし、頭も痛いです。
性行為から3週間たったら検査しますが……
わたしが聞きたいのは、これだけのストレスで生理の量が少なくなることもありますか?
こんな少ないのは人生初です。
妊娠してるとしか思えません…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





