検索結果:10,000 件
約1年前に息子を出産したのですが、妊娠中からずっと外陰部の痒みがあり、産婦人科でオレンジのリンデロンをもらったり、皮膚科でメサデルムをもらって塗っていましたが、塗って数日は痒くなくなりますが、また数日すると痒くなるのをずっと繰り返しています。 この痒みから早く解放されたいです。 ...
2人の医師が回答
発熱から今日で4日目です。 なかなか熱が下がらなく、高く(38度後半)なっては解熱剤を繰り返し、かなり不安になっています。 病院では風邪薬のみの処方でした。 ゾコーバは今さらでしょうか? まだ4日目なのか、もう4日目なのかもわからず、連休に入るので、不安でいっぱいです。...
5人の医師が回答
2、3週間前から首の後ろ(髪の毛の中)にニキビのようなものがあり、洗ったりする度にかさぶたが取れてはできてを繰り返しています。ニキビや毛嚢炎で長く治らないことはあるのでしょうか。 また梅毒の初期症状か不安になるのですが相手の接触がない場所にできることはあるのでしょうか。
耳の上の方をぶつけ、赤くなったので、濡らしたガーゼで冷やしました。 15分泣き、その後はご機嫌で何度も寝返りを繰り返していました。 頭をぶつけてから1時間後、スッと一人で寝てしまいましたが、特に問題ないのでしょうか?
適応障害の症状がひどくなるとか、悪化すると言った場合でも、元の状態(ちゃんと眠れて、考えても仕方ないことを繰り返し考えない)に戻れるのでしょうか。 ある程度悪くなると、元の状態に戻れなくなるのでしょうか。
12人の医師が回答
少し前に右耳に大きなニキビが出来ていたのと、首周りのみ軽いアトピー症状(これは以前から繰り返しています)があり、それらはニキビ薬とステロイドで良くなりました。 薬を塗っているとき、首の後ろ右寄りに小指の先っちょくらいあるかないかサイズのしこりを見つけました。
4人の医師が回答
数ヶ月前から鼻の奥からふと臭いにおいがする時があり、それがなくなったと思ったらまたするようになったりで、先月耳鼻科に行ったところ、恐らくちょっと炎症したり治ったりを繰り返していて、でも殆ど炎症はないけど一応薬出しときましょうって感じで抗生剤とアレルギーの薬とか出されました。
3人の医師が回答
6月2日に2回目のアブレーションを受けて46日になりますが、手術後からの胸の違和感がいまだになおりません。朝から夜にかけて強くなったり楽になったり繰り返してます 特に夜になると気になります。 胸が詰まるような何とも言えない違和感です。血圧は降圧剤服用で正常ないです他に、リクシア...
質問 ・風邪をひいて免疫力が下がって扁桃炎が出てくるのはよくあることでしょうか? ・2ヶ月に1回ペースで風邪と扁桃炎と繰り返しているのですが、何か免疫疾患的な可能性はあるでしょうか? ・毎回抗生物質を飲んでも大丈夫でしょうか?
本日、寝入りに夢を見て、嫌な夢だったので目が覚めて、その嫌な夢の際に胸が痛いとかではないが、ザワザワ、キューとした感じで違和感があり、目が覚めて、なかなか寝れません。寝ないといけないと思い、布団にいますが、何度かそれを繰り返しています。 体の調子が悪いこともないですが、 この3...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療