初め、肋骨のしたの柔らかい部分に縦に走る違和感が感じられて、そのあと肋骨の一番下の外側、そしてそのあと内側に違和感が感じられました。
3件内科を回りましたが、どこもその症状は便秘とのこと。
食事は取れるのですが、食べる前にあまり食べる気がしないというか。。
でも、食べ始めればほとんど完食します。
先週は酸化マグネシウムを飲んでましたが、今週は消化器内科でもらったグーフェスを朝食前、胃薬を夕食後に服用しています。
火曜日から今日まで、柔らかめの便が毎日たっぷり出て、少しずつですが違和感がマシになっできたような気がします。
軽い吐き気のようなものは、1日のうちである時と無い時があって、午前中が酷いかなという感じです。
今まで5日に1回しか出てなかったので、やはりこれは便秘が溜まり溜まった症状なのでしょうか?