深夜にすみません。病気や体の質問ではなくても宜しいでしょうか?
駄文失礼します。
現在妊娠37週、予定日が1月2日で今日里帰りした妊婦です。初産で何かと不安なので夫に一緒にいてもらいたいのですが、夫はうちの両親が苦手みたいできたがりません。私に陣痛がきて連絡きたら行くみたいな考えらしいのです。それに会社の親しい人たちのみの忘年会が28日にあるらしく本人は行くのが前提で話すので喧嘩になりました。普通、臨月の妻を持って飲み会に行きますか?(本人は遊びの飲み会じゃない、みんなの意見を聞くための飲み会だと言います。)
それとも寂しがり屋の私のワガママでしょうか。心が器が狭いだけでしょうか?
現在結婚4ケ月。ちなみに前にお互いの両親の事で二回喧嘩して親の話はタブーにしてます。まだまだ未熟な夫婦です。
夫は逆切れして「じゃあ行かないよ!」と言ってくれました。
臨月なので実家に泊まってと頼んだほうがよいですか?普通は我慢しますか?
くだらない質問失礼しました
宜しくお願いします。