食べてすぐ寝るに該当するQ&A

検索結果:8,892 件

13日から胃腸風邪、下痢、長引いてます。

person 10歳未満/女性 -

質問を戻って頂き追加質問です。詳しくは質問見返して頂けたら。年長6歳娘が、12月13日水曜日朝下痢をして、そこから朝だけで水様便黄色茶色のを腹痛我慢できるくらいのが、ある時ない時あると。熱はなし。食欲あるけど、うどんにしたり。食べたり飲んだらすぐトイレか、パンツにオナラと出てしまう。その日すぐ病院いき、胃腸風邪と。ラックビーだけもらいました。今日で三日目ですが、下痢の回数多いですが、尿もでてますし、元気です。夜中は、朝まで寝ますので漏れてません。 本人は、夜うんち出ないか心配したり気にしてたりします。胃腸風邪下痢のみ、あまり食べてないからか、水ぽい少しカスが混ざるくらいです。胃腸風邪あまりなったことない感じです。15日に食欲ありで食べたいみたいですが私がまだ辞めときと言ったから不安なってるのもあるかもですが、下痢は16日なく、17日食べたら気持ち悪くなると言いひと口ご飯食べてすぐ、吐きました。食べた物のみ。18日幼稚園行き給食ご飯と味噌汁は、食べれたみたいで、その時トイレで、少し緩いドロドロなウンチが1回出たみたいです。食べ物食べるよになればウンチも回復しますか?胃腸風邪で長引いてるから本人も早く治らないの?と言ってますが。熱もなく整腸剤も服用してます。腹痛は、ないみたいです。熱も一切ありません。徐々に治りますか?ミカンは治ったらいいよと言いましたが、本人勘違いしてミカンは、食べたら気持ち悪くなるってママが言うたから辞めとくと給食で辞めたみたいですが。嘔吐はなかったみたいです!

1人の医師が回答

背部痛や嘔気が続きます

person 30代/女性 -

9月から背部(高い位置で肩甲骨の下辺りで背骨の左右)に筋肉痛のような鈍い痛みがあり(運動はしていません)、食事をするとすぐ嘔気を感じ、過ぎると嘔吐します。バスにも酔いやすくなりました。頭痛も続きますが耐えられる範囲です。 10年ほど前に胃部と右鎖骨下の痛みで病院に運ばれ慢性胃炎と言われて以来、肉類や油物などは食べられなくなりました。食べるとすぐ胃部がねじれるような痛みを感じ寝込んでしまうからです。 先月から職場でのストレスでまた胃が痛いのかとも思っているのですが、長く続くし、体重が1ヶ月で4キロ落ちて、気になるようになりました。最近はサンマやブリなどの魚を食べても嘔気があります。野菜や果物ばかり食べてます。お腹は鳴るのに空腹感がなく少し食べてすぐに満腹というよりは気持ち悪くなります。吐くと楽になります。でも右鎖骨下と背部には痛みがあります。激しくはないけれど、時々立ってるのがつらいと感じます。 多分もうすぐ職員健診があります。血液検査などの結果の何を注意していればいいでしょうか。何か疑われる疾患はありますか。更にどんな症状が現れたら病院に行くべきでしょうか。 日常的に薬はくまのいくらいしか飲んではいません。 今気をつけていなければならないこともあれば教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)