検索結果:2,872 件
腹痛は少しです。 それでも陣痛を判断出来ますか? 今現在、胎動は減ってきたもののまだあります。おしるしはありませんが、オリモノ(粘性)が増えました。お腹の張りは頻繁で少し痛みを伴う事もあります(不規則)。
1人の医師が回答
お腹の張りも強く痛いですが痛みが1時間に2〜3回しかなく間隔も痛みもバラバラです。病院に電話して相談しましたが痛みが15分間隔になったら来て下さいとの事です。おしるしや内診後の出血が何日も続く事は良くある事ですか?
無痛を希望しているので、来週午前中健診に来るように言われてます。しかしもう待ってられない気持ちです。おしるしもなく、お腹張るのも胎動が激しくて張る感じだし。私の体重も増えてしまい、凹んでいます。雪国なので、散歩も外を歩くと滑って転んだら怖いしと思うと散歩も行けず、スクワットは最近始...
そして今朝、おりものに混じって出血があったのですが(ティッシュについて気がつくくらいの量でした)これはおしるしではなく卵膜剥離による出血でしょうか? 昨日の検診以降、たまに軽い生理痛のような痛みと、お腹はよく張っているのですが…ここから、やはり個人差があるとは思うのですが、こ...
3人の医師が回答
・張ったときには座ったり横になったりしていますがそれでも苦しいときもあります。他に対処法はありますか。 おしるしや出血、破水感などはありません。明後日検診なのでそこでも相談するつもりですが、よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
2人目妊娠、40週3日の40歳です。 38週0日に内診、卵膜剥離、その後おしるしがあり、前駆陣痛らしきものを日々感じながら40週を迎えました。 40週0日での内診では、子宮口の開きは3cmと言われました。
とのことで、ウテメリンを3日服用し、安静にするよう指示されたそうです。 本人がいろいろ調べたところ、おしるしのことではないか?と不安になっています。 出産までにはまだまだ期間がありますが、もし早期に卵膜剥離になれば、流産の可能性もあるのでしょうか??
40w3d初産37歳妊婦です。 子宮口の開き0センチでガチガチ、おしるしもぜんく陣痛もない状況です。 今日の検診で赤ちゃんが、頭は下になっているが顎を上げている姿勢(反屈位?)になっていることがわかりました。
4人の医師が回答
深夜になるとお腹の上部はよく張っているのですが陣痛とは違う様子ですし、前駆陣痛らしきものもありません。 おしるしもありません。 初産で、赤ちゃんも既に3kgを越えている為これ以上大きくなったら産むのも大変になってくるのではという不安もあります。
の初妊婦です。8月29日が予定日でしたが、まだおしるしもないですし27日の検診では、子宮口もまだしっかり閉じていて赤ちゃんも全然下りてきていないとのことでした。お腹の張りはちょくちょくありますが痛みはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療