検索結果:3,379 件
次の日シートも忘れずに飲んでます。 不正出血してたんですが避妊効果は きちんとできてるのか不安です。 下痢や嘔吐はなく毎日服用してました。 体調悪くてピルの吸収がきちんと出来てないのか 不安です。
3人の医師が回答
2月14日、2月27日、3月9日に性行為(中出し)しました!平均周期は39日です。先週から胃腸炎と逆流性食道炎にかかってしまい吐いたり下痢してました。現在、食欲不振でずっとムカムカ感があります。あとだるさも、妊娠してる可能性ありますか?
1人の医師が回答
肺ガン末期、自宅療養中です。座薬アンペック、ボルタレンで痛みをとっています。夜中、下痢系ペーストの便のあと、便とともに血がでました。オムツにしていました。量は一回分の多い日の生理くらいです。朝もオムツにその半分くらいついてました。
2人の医師が回答
先日、4月5日、6日と彼と中だしはしていませんが、コンドームを付けずに性行為してしまいました。よく考えたら排卵日近い気がして心配になってしまいました。その六日の夜から私は下痢で発熱しインフルエンザB型になってしまい、タミフル服用中です。熱の関係で排卵がずれたりすることはありますか?
昨日より、熱と水下痢が続いています。 便秘気味の日々が続いており、2日の日曜日に軽い腹痛と排便がありましたが、生理周期上いつもの排便リズムだったのであまり気にしていませんでした。 3日の月曜日も快便だなぁと思っていましたが、昨日4日から急に排便が多くなりました。...悪い便では...
今年1月から15日で次の生理がきます。なので月に2、3回きますが大丈夫でしょうか?2日間大量に出血でめまいや下痢や関節などいろんな箇所が身体中が痛くなります。このごろひどいくなってきました受診したほうがよろしいでしょうか?
今まで医師と相談し2シート連続で服用していましたが、 今回は1シートで休薬を取りました。 休薬期間に入り出血はありませんが同時に生理痛、おりものが多く下痢が酷いです。 この場合出血が来なくても7日後からまた飲み始めて大丈夫でしょうか?
年末から下を向くと目眩がクラクラしたり、良くなったりを繰り返していました。 昨日、再びクラッときてから、また同じように家事中にクラクラ来ました。 朝から下痢をしていました。 目眩がおきて、血の気が引いてくようになり、耳が遠のくようなのが二回ありました。 動悸と、頭の締め付け...
5人の医師が回答
生理が始まったのに色は鮮明なんですがイマイチ出血の出が悪く3・4日たち、腹痛はないのですが吐き気がしたり下痢したり。でやっと生理並みの出血が始まってきたかなと思ったら血のかたまりが。しかもお饅頭と同じが一回り小さくしたくらいの大きさで、さすがに驚いて…。
1年弱、ピル(ヤーズ配合錠)を飲んできていて、月経困難症や、月経不順も良くなり今まで順調に過ごしていました。 しかし、今回の生理(消退出血)は下腹部の痛みと下痢に襲われています…。自分の中では以下3点の原因が浮かびましたがどれが原因かわかりません…。 1、偽薬の3錠目に...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3379
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療