検索結果:3,931 件
2日前に生理が開始し、その影響なのかな?他も思うのですが、今まで生理中にこのようなことになったことがないのでわかりません。 熱や咳、喉の痛みなどはありません。 胃の左側に痛みではないですが、少し違和感というか、重みを感じます。押すと痛いです。
2人の医師が回答
5日くらい前からなのですが、両胸に筋肉痛のような張っているような感じがあります。タバコを吸うので最初は肺なのかと思っていたのですが、喉が痛いとか肺が痛いなどの症状はありません。手でマッサージするように触ると凝っているような感じがします。
1人の医師が回答
2日前から鼻奥から喉にかけてイガイガし出して、咳も少し、昨日は鼻が詰まったような違和感と頭痛、今朝から声が枯れて出にくくなりました。発熱はしていません。食欲も元気もあるのですが、昨日は頭が重たく、喉の痛みがひどくなっていっています。 ...毎月、生理の10日前にな...
彼とセックスをした、1ケ月後、生理も普通に来て、生理後しばらくして下腹部の痛みがあり婦人科に行き、子宮内の炎症とカンジダと診断され薬を貰いましたが、診断された2日後に発熱し38〜39度が3日続きました。節々、喉、頭の痛みもなく鼻水も咳も出ず内科で血液、尿、エコー、レントゲンもとりま...
生理痛時の吐き気 半年前位から、生理の出血が最初の3日は少し、4日目から始まったかのように沢山出血するようなりました。 昨日が生理4日目の大量出血の日に、夜横になると吐き気と喉の奥が締め付けられるような感じがして一時間程眠れず、お腹を暖めると吐き気がおさまり眠れました。...
ちなみに、30日には子宮頸ガンの予防接種を受けています。 その日は喉が痛くて咳も少し出ていました。 そして今日、最高38.2℃の熱が出て、喉の痛みは増し、声がガラガラになってしまいました。 生理がきていなくて、非常に不安です。
それとは何か関係ありますか?最近吐き気がして喉も少し違和感?イガイガした感じがありますが、1ヶ月前の結果ですが何か関係はありますか?最近不安を感じる事が多くて、そしたら急に吐き気や喉の違和感を感じるようになりました。
前回の生理が9月19日からで、今朝、妊娠検査薬を使ったら、うっすら陽性にラインが出ました。まだ、妊娠しているかは確定してませんが、3日前から喉とお腹が痛いです。すごい初期の流産でも腹痛が伴いますか?出血はありません。回答お願いします。
2ケ月前に生理が再開してから立ちくらみや吐き気が起きやすくなりました。ここ2日ぐらいは食欲もなく食べ物が喉をとおりません。完母で離乳食は3回にしたばかりですが、母乳もまだかなり飲んでいます。 断乳を考えた方がいいでしょうか?
喉がイガラっぽい症状が1週間前からあり、目やにも酷く、日曜日に眼科で強い結膜炎と診断され、風邪は休日診療でしたので3日間の薬を処方して頂きました。 喉は膿んでると言われました。 今、生理が1週間程遅れている為、妊娠の可能性を含め強い薬は避けて頂きました。 ....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療