一ヶ月前から筋肉痛のような胸痛が続いており、内科でレントゲン、心電図、血液検査、尿検査、胸部CT検査をしましたがどれも異常無しです。
呼吸が苦しくなったりは無いのですが、話しをするのが辛いです。
常に胸に鈍痛のような違和感があり、くしゃみや咳で胸や骨に激痛が走ります。胸を常に手で抑えています。安静時から身体を動かすと、左胸(心臓か表面かわからないのですが)に激痛。
特に夜に痛みが増すように思います。
何箇所か病院に行ったのですが、どの医者も「本当に痛いの?」と言ってまともに話しを聞いてくれません。痛みは増すばかりで、最近は癌が骨に転移してるのではないかと思うようになり、精神的にも疲れてきました。
何かアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。