検索結果:7,981 件
お願いします。3歳15キロの子供がシングレアを3包、クラリチン2包を一度に飲んでしまいました。(普段は1包づつです)私の監督ミスです。普段はシングレアとクラリチンに加えてニポラジン、ムコダインを内服していますが、今日はやめておいた方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
ある婦人科で5日分の性器ヘルペスの薬をもらいました。 しkし私の思い違いで3回分一回二錠のんでしまい、そのことに今気付きました。あすの朝からは一錠ずつに戻せば大丈夫でしょうか。あと残った錠剤は4つあります。...あと残った錠剤は4つあります。今回初めての発症でとても痛く、精神的に...
しかし医師からバイアスピリン、プレドニン、ダクチルを処方され次回の移植周期から飲み始め、3回目の移植で陽性となりました。 現在も同じ薬を服用中ですが、先程、バイアスピリンを間違えて2錠のんでしまいました。 流産に繋がったり、胎児の発育に影響があ...
2人の医師が回答
夕食に間違えて2回分PLのこなぐすりのませてしまったかもしれません。大丈夫でしょうか? 3歳の女の子です。
6人の医師が回答
5週目頃から複数回、少量での出血(鮮血だったり褐色だったり)があり下腹部痛もあったので主治医に相談したところ様子見でも大丈夫ですが一応薬を出しておきましょうとの事で 3/19に 【ダクチル】 1日3錠、分3✖︎14TDで処方していただきました。 ...3/19の...
4人の医師が回答
79歳女性、精神安定剤を飲んでいます。いつも1錠でいいところを、今日の朝まちがえて2錠飲んだらしく、今、眠くて朦朧としていて、しゃべり方もたどたどしく、起きてはいるけど、しゃべりながら寝てしまうこともあるくらいです。
5人の医師が回答
てんかんの薬を間違えて夜の分を2回飲んでしまいました ビムパット100mgです 明日以降の薬の服用をどうしたらいいでしょうか また今日気をつけることはありますか?
8人の医師が回答
誤薬してしまいました。カルボシステイン500mgを1日3回、1回1錠飲む薬をまちがって1回に3錠のんでしまいました。 病院に受診するべきでしょうか? 副作用としてどんな作用がでますか?
13人の医師が回答
いつもお世話になります。 子供の薬でクラリスロマイシン錠小児用50mgを5日間処方されました。 間違えて5日間ほど1日2回2錠のところを1錠で服用しておりまだ何錠か残ってます。 この場合効き目はないのでしょうか?
12人の医師が回答
採卵後にプレマリン1回1錠ずつ1日2回、デュファストン1回1錠ずつ1日3回を12日分飲むことになっていました。 10日目くらいに、デュファストンの残量が3錠多いことに気付きました。昼に飲み忘れてる日があったのだと思います。 どうしようと思いつつ、そのまま続...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療