検索結果:4,251 件
こんにちわ。 現在妊娠五ヶ月です。最近便秘でマグネシウムとビオスリーを服用してます。 便をすると、下痢以外はペーパーと便に血液がつきます、肛門もヒリヒリ痛いです、大腸カメラは去年の11月に5ミリの良性腫瘍を一個切除、今年の2月も血便があったのでS状まで内視鏡を入れて診てもらいま...
4人の医師が回答
教えてください。 最近胃、お腹の調子が悪くビオスリー、レバミピド、ドンペリドンを飲んでいたのですが食べると腹痛があったりとしていて本日食べて2時間以内にまた腹痛がきて、グルグルとお腹もなっていてトイレに行ったら軟便〜下痢の間位の便が出て、拭いた時にティッシュに多めに出血がありまし...
薬を飲んで落ち着くのかわからないですが、昼間はたまに痛くなるくらいです。 薬は病院で処方されたロキソニン、ナウゼリン、ビオスリー、ムコダイン、メジコンを服用しています。 コロナ陽性なので耳鼻科にも行けず苦しんでいます。 耳の痛みの原因わかりましたら教えて下さい。
7人の医師が回答
鮮血がぽたぽたとたれるのと、トイレットペーパーにも鮮血が着きます。急に出血が始まったので不安です。 便の硬さは酸化マグネシウムとビオスリーで調整していますが、限りなく下痢に近いような便です。でも薬を飲まないとすぐ硬くなってしまいます。 ・出血に緊急性はあるのか ・便の硬さのコ...
数は多い方。しかし熱は毎回なく下痢なども無いのでセレキノン、大建中湯をもらいました。また一年後違う病院ではビオスリーをもらいました。 今回もまた右下腹や左もシクシクと少し痛みます。動くと少し痛みは増します。我慢できない痛みではありません。
6人の医師が回答
2日前から下痢がひどくて小児科に行ったところ胃腸炎だと言われました。 お薬はビオスリー配合散を朝、昼、晩と飲ませるようにと言われました。 ただ嘔吐、発熱はなく下痢のみです。 ミルク量も普段合計700飲むのですが、今は500程度と少し減ってしまい心配です。
その時には熱が37.1度で、腹痛の方がきつかったため ブスコパン10mg セルベックス細粒10% ビオスリー配合OD錠 ナウゼリンオーディオ錠5 5mg の消化器官系のお薬を処方していただいたのですが、夕方になり熱が38.5度に上がりました。
3人の医師が回答
2カ月程前から右のお臍の斜め上15センチ辺りに違和感があり、胃カメラ、血液検査、エコーをして頂きましたが、特に異常はなく、ビオスリーを二ヶ月分出してもらいました。一ヶ月程飲み続けていますが、特に変化はなく、 ここ何日かは右のお腹の痛みやお腹の張った感じもあり、しゃがんだりすると、...
30代です。 潰瘍性大腸炎の持病があり、アザニン、サラゾピリン、ビオスリーを服用中です。 昨日、咳喘息と診断され、プランルカスト錠、テオフィリン 徐放錠、カルボシステイン錠、フルティフォームエアゾールを処方されました(潰瘍性大腸炎でかかっている病院とは違う病院です)。
毎月生理中に下痢になります。 元々、4年ほど前から過敏性腸症候群下痢型で、 イリボー、大建中湯、ビオスリー、ラックビー、ガスコンを処方されています。 毎月生理のたびに下痢になります。 月経困難症もあり、生理中はロキソニンと胃薬も飲んでいます。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療