検索結果:2,754 件
彼とセックスをした、1ケ月後、生理も普通に来て、生理後しばらくして下腹部の痛みがあり婦人科に行き、子宮内の炎症とカンジダと診断され薬を貰いましたが、診断された2日後に発熱し38〜39度が3日続きました。節々、喉、頭の痛みもなく鼻水も咳も出ず内科で血液、尿、エコー、レントゲンもとりましたが原因が分かりませんでした。インフルエンザでもありませんでした。 前にも子宮内炎症はあり生理時の塊で子宮内を傷つけてなると言われたのですが、よく生理の時、血の塊が出ます。それもいけないんでしょうか?
1人の医師が回答
質問です。 性交後30分ほどたってから、下腹部というか膣の奥に激しい痛みがありました。 横になり寝ていますので、痛みがあってから3時間ほどたった今では少し和らいでいます。ですが、立ち上がったり歩くと痛みが激しくなり、横にならずにはいられません。 行為自体は、おもちゃで膣の奥深くを何度も何度も激しく付かれ、時間は2時間くらいの間すこし間を置いてずっと繰り返されていました。 その行為による痛みでしょうか? また、放っておけば治るものでしょうか? ご解答よろしくお願いします。
最近、指マンすると彼の指に血がついています。ティッシュで拭くと血だとはっきり分かるくらいに出血しています。 7月27日に避妊なし外出しのSEXした後、3時間くらいすると下腹部が痛くなりトイレに行くと生理の時と同じような血が出ていました。 その後も生理と同じように出血しています。塊のような血も出ています。 生理は7月16日から20日までで、周期は28日です。今年になってからほとんどずれることなく安定して来ています。 生理痛はあまり酷くないのですが、今月はとても下腹部が痛かったです。 また、指で奥を突かれると、鳥肌が立ち吐き気がするのですが、彼に言えずに我慢しています。 私は何かの病気でしょうか。 お願いします。
海外に住んでいます。三日前朝方セックス直後、下腹部に激痛。今までに経験したことのない痛みで緊急で総合病院へ。痛み止めを筋肉注射してもらい、その後婦人科で診てもらう。3ヶ月前にクラミジア治療のため薬服用。完治してないのか膣内に炎症見られるとのことで薬を処方された。が、その後一向に回復傾向見られず。発熱、嘔吐無し。腹部全体に膨満感。息をすると痛み呼吸が浅くなります。もう一度同じ病院で見てもらうか違う病院にかかるかどちらが良いでしょうか。
3人の医師が回答
一年前に子供を産んでそれ以来生理がありませんでした。ところが産後11カ月過ぎた頃に産後初セックスをしました。その二週間後に生理みたいな出血が一週間程続いて生理が来たのかって思ってたらその1カ月が過ぎても生理がきません。妊娠かと思って検査薬で調べると陰性でした。その頃からかたまに下腹部に鈍痛を感じるよぉになりました。ところがそれが前の痛みより強くなってきて1日痛みを感じ始めました。同時に腰痛も感じ、吐き気のよぅなものもあります。これは何か子宮の病気なのでしょうか?
本日近くの病院で、エコー検査をしました。気になっていたのは腸だったのですが、子宮に腫瘍があるから、婦人科に行って、良性か悪性かの検査をしてきてくださいと言われました。来週大きな病院に行く予定なのですが、不安です。 腫瘍とは、ポリープの事ですか?またこれまでの症状としては、生理はこれまで毎月必ずあり、7日ほどで終わりますし、痛みもあったりなかったりで、それほど辛くはありません。ただ、排卵日と思われる付近や生理前で、下腹部の張りを感じたり、排尿痛があったり(半年に一度ほど、痛くて動けない時があります)、性交の後の出血があったりはしました。性交の時は奥の方が結構痛いです。 また、昨年、3ヶ月ほど膣がかゆくて、排尿時に染みる感じがありました。 そして、今月年始に高熱と体の痛みで寝込んだのですが、風邪薬が効かず、抗生物質で治まりました。 これらの流れから、どのような事が考えられますか?
14人の医師が回答
昨日、性交後にトイレに行った際にティッシュに透明のおりものに少量の血が混ざっていました。少し膣部もその時だけ痛みがあったきもします。生理予定がもうすぐの25日なんですがまだ早いですし、念のためにその後あてたナプキンに黒っぽい少量の出血はありました。それからは出血はもうありません。下腹部は少し痛みがあります。1ケ月前に子宮ガン(けいぶと体部)は受診し異常なしでした。尚、現在6センチの子宮筋腫の経過観察中でもあります。やはり、一度受診しておいた方が宜しいでしょうか?
1週間前から腰が痛いです。下腹部も時々痛みます。5月14日から5日間プラノバールというピルを飲み、予定日とされてた日から5日間ずらし22日に生理が来て、生理期間中の24日にエッチをしました。それから1週間後の31日からずっと腰痛と下腹部の違和感があります。6/8が排卵日なので排卵痛かとも思いますが、排卵痛は初めてのことで、おりものもでません。生理中のセックスなので、なにか炎症を起こしてしまったのかとも思うのですが、発熱もなく、31日に下痢になった位です。30日にピンクっぽいおりものを見たような気もしますので妊娠の兆候とか…中だしされたような気がするんですが、生理中なので妊娠はないかと思うのですが…もともと排卵期間があやふやで…今回のピルが関係してるのかとか。排卵痛なのか、何かの病気なのか妊娠なのか…わかりません。お願いします。
性交時に、ひっかかれたような痛みがあり、その後、少し出血しました。 今日で三日目ですが、まだ、ナプキンが軽く汚れるくらいの出血があります。 生理痛のような下腹部の痛みも、胸のはりもあります。 これが生理なのか、ひっかかれた為に痛んでるのかわかりません。 先月、生理が来なく心配していたのですが 今の出血は、ひっかかれた為にあるものなのか、それとも生理なのか、 病院にいけばはっきりわかるものですか?? 生理が不順になり、月経の血が少なくなってきたのは40歳になったからだと解釈して大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
本日、婦人科を受診しました。 症状は、数ヶ月に一度不正出血があるのと、慢性的な右下腹部の痛み(性交後に増大)、月経開始直前の数十分間の強い腹痛などです。 14時過ぎごろ、内診で超音波検査と念のため子宮頚がん検査をしたのですが、 検査直後から生理痛のような痛みを感じていました。 内診結果自体は、目に見えての異常はないとのことでした。 内膜症も見る限りはないとのことで、痛みの原因はわからずでした。 夜になると、検診後感じていた痛みは更にひどくなり、慢性的に感じていた右下腹部の痛みも強くなり、また、右側の腰にかけてもかなり強い痛みがでてきてしんどいです。 呼吸や歩くことで強くなる気がします。 内診によって、このような痛みが誘発されることはありますか。 内膜症かなにかの症状が刺激されたのでしょうか。それともなにか検査に問題があったのでしょうか。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2754
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療