挿入できないに該当するQ&A

検索結果:5,074 件

射精のしにくさについて

person 50代/男性 -

性交時、挿入しての快感はあるのですが、なかなか射精に至りません。 相手との気分(というか自分が興奮・盛り上がる)で勃起したり、萎えたりはしますが 勃起すれば挿入しそれなりの快感はあります。 ただし、コンドームを装着すると以前は射精まで行っていたのですが、特に普通の薄さのコンドームですと行きません。薄いのを使ってやっと行くか行かないか 確実なのは、コンドームなし、もしくはローションでの手淫か自慰行為ですが、それを続けるのはよろしいとは思いません。 鈍くなった陰茎の感覚を、通常のコンドームでの挿入で射精に至るようになるまで 戻すことはできるのでしょうか? 暫く自慰や手淫行為など強い刺激を避けると戻るものなのでしょうか? 50代になって疲れが激しくなり、男性更年期障害の治療を3か月ほど前に受け、月2回の男性ホルモンの注射でDHEA?の値が、80代から40代に、筋肉量が3K増え、朝も元気になり気分的にも疲れなくなりました。 が、射精の方がそのような状況で勃起不全ではないのですが困っております。 年齢を重ねるごとに、単なるセックスよりも相手との気分、相性での盛り上がりで 自分の勃起がする、しないという傾向もあります。 ちなみに、昨年前立腺のPSA取りましたが、肥大傾向はまだありませんでした。

3人の医師が回答

妊娠38w5d ミニメトロ挿入後の痛み

person 30代/女性 -

妊娠38週5日で、元々子宮口が全然開いていなく、開く気配も全く無い。との事でした。 予定日は約一週間後で計画無痛分娩での入院予定でしたが、今朝生理の様な、たら~と何かが流れてくる感じがあり、出血かな。。とヒヤヒヤしお手洗いに行くと、破水。 臭いもどくとくで、白っぽい液体が生理の様に流れました。 すぐにかかりつけに連絡し、入院になり、診察してもらうがやはり子宮口は全然開いていなく5mm。 なかなか難しいね~。と言われ、その後ミニメトロを挿入。 挿入時かなり痛く、出血もあり、破水もずっと続いています。 そしてミニメトロを挿入してから、徐々に生理痛の様な重い腰痛、腹痛を感じ、間隔や痛みに波がある感じでしたが、夜になるにつれ痛みは増し、最高潮の時は、痛過ぎて涙が出そうになるくらいです。 生理痛の何百倍、何千倍。。。 NSTの際に助産師さんに痛みを訴えると、3センチくらいまで開けばバルーンが取れて、痛みもやわらぐと思うんだけど。。バルーンが取れても痛みが続く様なら、麻酔しますねと言われました。そして、まだ羊水も出て、薄い出血もあります。 ・このものすごい痛みは、バルーンが取れるまでは、ひたすら我慢しなくちゃいけないのでしょうか? 痛みが強く冷や汗で枕が湿っています。 ・トイレをする時も痛く、これも普通の事でしょうか? やはり、子宮口が開いていないと、バルーンを挿入すると痛みが出るのでしょうか?ネットで検索をしても、私の様にめちゃくちゃ痛い痛みがずっと続いていた方などが全然見当たらず、挿入時だけ痛かったという方が多いです。こんなに痛いのは異常でしょうか? ・バルーンはどの位時間が経てば取れますか? 痛みの間隔は、だいたい5~6分。すごく痛い痛みは2~3分続き、頑張って我慢出来る痛みは約1分くらいです。 痛過ぎて眠れず。。アドバイス御願い致します。。 しんどいです。。

3人の医師が回答

子宮全摘について

person 40代/女性 - 解決済み

現在41才です。 5cm強の子宮筋腫があり、現在スプレキュア点鼻薬でのホルモン治療を始めたばかりです。 子宮腺筋症の疑いもあり、今年3月にミレーナを挿入したので前回の生理開始日から2週間近く経過していましたが、妊娠の可能性がないため即日から治療開始となりました。 そのため?か今月予定通り生理が始まりました。 ミレーナ挿入後、生理痛は少しマシになっていたんですが、今回は挿入前のような激痛でボルタレン錠を2錠服用しても痛みは引かず、救急病院で痛み止めを点滴してもらって治まりました。 かなり強い痛み止めらしいのですが1本点滴した時点で、我慢できる程度ですが痛みが残っていたので、もう1つ痛み止めを点滴してもらい何とか治まりました。 医師からは今後出産予定がないのならホルモン治療ではなく子宮全摘を推奨されました。 ホルモン治療が終われば、またこの痛みが出るのであれば全摘も視野に入れていますが、リスクとメリットをよく考えてから決断したいと思っています。 このようなケースの場合、やはり全摘が良いのでしょうか。 そして全摘のリスクとメリットも知りたいです。 よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

膣が狭いとはどういうことか

person 30代/女性 -

こんな質問他ではできないのでここでさせて下さいください。 私は今年で33歳なんですが、今までセックスをした事がありません。 正確に言うと挿入をした事がないということです。何かのトラブルで妊娠するのが怖かったから結婚相手とでないとそういうことはしないと決めていました。 でも、今年結婚する事になりました。もういい歳なので子どもは早く欲しいです。 なので、恐らく同棲を始めるとまもなくそういうことになるのではと思ってます。 前置きが長くなりましたが… ここからが本題になります。 私は生理不順で婦人科に通っているのですが、そこで勧められるがままに子宮頚がん検診をしました。正直物凄く痛かったです。 因みに以前内診はやった事があります。その時も痛かったですが、それを上回る痛さでした。こんなにも痛くて出産はおろか挿入もできるかなと不安になりました。 何が原因なのか… 自分なりに調べると膣が狭いと手術が必要と書いてありました。手術が必要なくらい狭いとはどの程度ですか?特に婦人科では何も言われたことはありません。 また膣を広げるトレーニングとかあるんですか? よろしくお願いします?

4人の医師が回答

生挿入、射精なし 妊娠確率 (排卵日付近)

person 20代/女性 -

生挿入、射精なしの妊娠について 20歳女です。おととい夜、彼氏と性行為をしました。 普段からゴムを着用しており、おとといもゴムを使用しました。が、2回目の性行為でゴムがなかったため、少しだけ生で挿入してしまいました。 生々しくて申し訳ないのですが、1度目はゴムの中に射精して、そのあとはゴムを取って口でモノに付着した精子を掃除して、少しティッシュで拭き取ってます。生で挿入したのは1度目の性行為から30分後くらいだったと思います。 生での挿入は3回ほど体位を変えたのですが、合算すると30秒〜1分ほどの挿入時間だったと思います。 我慢汁は多少出ていたかもしれませんが、射精感を感じる前にやめて、結局手でしました。手で10分くらいかかったので、出そうだったとかもないと思いますが、排卵日付近だったため、今になって安易にやることではなかったなと思っています。 予定では5/1が排卵日で、行為があったのは4/30です。私は胸の張りが生理の14日前(排卵期)から始まる時もあれば、生理1週間前〜3日前から胸が張るときもあり、バラバラなのですが、いま少しだけ胸の張りがあります。 おりものは4/27〜29まで伸びるおりものが沢山出てて、30日ごろからは量は多いもののあまり伸びなくなりました。 直近の生理周期は、 4/16〜4/21、3/16〜3/23、2/14〜2/21で安定しています。 彼とはいずれ結婚を考えてはいますが、今は出産できません。。 この場合の妊娠確率についてお聞きしたいです。一応、アフターピルを病院で貰ってきましたが、最近ようやく生理周期が安定してきたので、また乱れると思うと飲みたくない気持ちもあります。。こんなこと言ってる場合ではないと思いますが。 申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)