生挿入、射精なし 妊娠確率 (排卵日付近)

person20代/女性 -

生挿入、射精なしの妊娠について

20歳女です。おととい夜、彼氏と性行為をしました。 普段からゴムを着用しており、おとといもゴムを使用しました。が、2回目の性行為でゴムがなかったため、少しだけ生で挿入してしまいました。

生々しくて申し訳ないのですが、1度目はゴムの中に射精して、そのあとはゴムを取って口でモノに付着した精子を掃除して、少しティッシュで拭き取ってます。生で挿入したのは1度目の性行為から30分後くらいだったと思います。

生での挿入は3回ほど体位を変えたのですが、合算すると30秒〜1分ほどの挿入時間だったと思います。

我慢汁は多少出ていたかもしれませんが、射精感を感じる前にやめて、結局手でしました。手で10分くらいかかったので、出そうだったとかもないと思いますが、排卵日付近だったため、今になって安易にやることではなかったなと思っています。

予定では5/1が排卵日で、行為があったのは4/30です。私は胸の張りが生理の14日前(排卵期)から始まる時もあれば、生理1週間前〜3日前から胸が張るときもあり、バラバラなのですが、いま少しだけ胸の張りがあります。

おりものは4/27〜29まで伸びるおりものが沢山出てて、30日ごろからは量は多いもののあまり伸びなくなりました。

直近の生理周期は、
4/16〜4/21、3/16〜3/23、2/14〜2/21で安定しています。

彼とはいずれ結婚を考えてはいますが、今は出産できません。。
この場合の妊娠確率についてお聞きしたいです。一応、アフターピルを病院で貰ってきましたが、最近ようやく生理周期が安定してきたので、また乱れると思うと飲みたくない気持ちもあります。。こんなこと言ってる場合ではないと思いますが。
申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師