検索結果:8,406 件
現在、生理が遅れています。 昨年の12月27日から生理があり、今年に入っては1月30日から来ました。 性行為は2月14日にしました。 たぶん排卵日前日だと思います。 アクスドクターズの生理日予測では、3月5日に来る予定ですが未だに来ません。
1人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 排卵予定日は12/13、 生理周期は29日、最終月経は11/28です。 12/11午前1-3時頃、コンドームなしの性行為をしました。その後12/11午後19-20時頃アフターピル(レボノルゲストレル)を服...
4人の医師が回答
その後まだ 一回も生理は来ていません。 基礎体温は21日にガクンと下がったので排卵日ではと思います。その2日後 性行為がありました。 処置後1ヶ月たっても生理が来ないので12月4日に生理予定日からの検査薬を使用し陰性。
30日の夜ローションを使って性行為しました。 生理終わって1日目です。 ラベルフィーユ28を服用していて次のシートにいって3錠目です。 偽薬を飲み終わり次のシートにいったのですが出血に関係なく28飲み切って次のシートにいけば避妊に関しては問題ないですよね?
2人の医師が回答
アフターピルを飲んだ後の生理周期について質問です。 21日深夜に性行為をし、避妊具が破れてしまいました。 生理終了が20日、排卵予定日が26日でしたので アフターピルを24日のお昼に(72時間以内)飲みました。
一年位前に無排卵で病院で注射で無理矢理生理を起こしたんですが、その時は気持ち悪くもなかったです 妊娠ですか? 妊娠だとしたら、今月の生理予定日すぎて不正出血が一回あって、その後に性行為をしたのですが、それでも妊娠しますか? お願いします
取り合えず最初の服用から12時間後に再度2錠服用しましたが、薬の追加は必要ですか?また、今月は基礎体温がバラバラで高温期が無く、病院で検査したところ無排卵月経(性行為の10日前から1週間)とのことでした。薬服用後の体温がかなりかったのですが、避妊は出来ているのでしょうか? ...
12/11.12に性行為(ゴムなし)をして12日の朝から少量の出血が2.3日(おりものシートに収まるほど)続きました。排卵日が14日でピルの服用を11.12日の分は飲み忘れて13日に2錠飲みました。その後毎日飲み29日生理予定日でしたが来なかったです。
半年前くらいから性行為の後に少量の出血があります。 妊娠希望で排卵日を狙ってすることが多いため、排卵出血なのかと思い気付くのが遅れました。 最近になっておかしいと思い始め、基礎体温を測って気付きました。 ...3日が周期14日目なのでタイミングをとっておきたいのですが...
3人の医師が回答
ホルモンバランスが悪く、排卵まで19日ほどかかるときがあり、(たまたま産婦人科でエコーしてもらい排卵直前だと言われたことがありました)、高温期も12日くらいです。 何度か不正出血はしたことありますが、全て夫との性行為直後です。 今回は初めて何もしてないのにおりものに鮮血が混じり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療