○無月経
ピルを服用すると月経が起こるが、服用しないと途端に月経が止まる。現在はピルを服用しておらず、月経もない。(昨年より7ヶ月間)
○睡眠が乱れている
寝つき、寝起きが悪い。しっかり覚醒するのに1時間以上かかり、寝る時は3時間ほど眠れず過ごすことがある。眠れず徹夜になることもある。
○胸の痛み
ごく偶にだが、胸の中心部が差し込むように痛む。
○頭痛
ガンガン、ということはないが、気になる程度に痛むことがある。また、痛みはないがぼうっとする感じが続く。
○疲労感
何もなくてもだるい。頑張って一日活動すると翌日は起きられなかったり、微熱が出たりする。
○肥満
身長150に対して、80kgある。いつも浮腫んでいる感じがする。血液検査では異常なし。
○冷え
手足が冷たい。暖かい時もあるが、だいたい冷たい。お腹や太ももも冷えていると人に言われる。
以上のように、今すぐ病院に、という程ではありませんが体調に不安を感じています。全体を良くしたいので、全体的に診ていただける所を探しています。具体的な医療機関を教えていただけるととても嬉しいです。首都圏在住です。
よろしくお願いします。