検索結果:2,248 件
4/4 朝及び12時間後 緊急避妊 4/9 出血(少量) 4/10 出血(量増える) 4/11 出血(前日と同じ位) 4/12 出血(前日と同じ位) 4/13 出血(量減る) 4/14 出血(極々少量) 4/15 性交 4/23 深夜 半透明、弾力のあるかたまりのおりものが下着に付着 4/23前後からお腹がチクチク痛んだりします。また月曜日くらいから乳首が痛かったりします。 4/23のおりものは、排卵のものとも考えられますか?そんなに粘り気は、なかった気がします。他のサイト「妊娠を手助けするおりもの」と書いていた人がいましたが…そういうおりものもあるんでしょうか? 仮に妊娠として、症状は、出る時期でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望です。 9月は8日に生理が始まり23日に排卵予定日でした。 周期は29日です。 23日には中出しで性行為しました。 一週間後くらいに、腹部が張っていて痛かったり、おりものが増えたり、座ると下腹部がひきつる感じがしたので、超フライングだとは分かりつつ、ドゥーテストでやりました。 30日と1日にやったら薄いですが肉眼で確認できる陽性がでました。 その後5日にチェックワンで検査したところ陰性でした。 これは化学流産になってしまうんでしょうか? 次回の生理予定日は10月7日です。 いつもなら乳首が痛くなるんですがありません。
前回も大変お世話になりました。今回教えていただきたい内容は排卵についてです。私の排卵予定日は5/13頃で、生理予定日は5/27頃ですが 昨日、今日と胸の張りがあり乳首が痛く少し胸が大きくなっています。これは排卵と関係がありますか?今までは生理が来る前に胸が張ったり大きくなったりしましたが排卵日でこんなに張って胸が痛い事は珍しいです。 また、おととい彼と性行為をし ゴムなし外出しでした。私はどうやら妊娠しにくい体らしいのですが、その件は関係していますか?また今日はひどい腹痛があります。時間のある時に教えていただければありがたいです。
お腹がキューっと痛くなることがたびたびあって生理がくるかな?って思いましたが全然きません。周期ゎ5月が31日6月が35日7月が44日でした。7月カラほぼ毎日避妊なしの外出しで性交があります。前回ゎ7月29カラ8月2日まで生理でした。基礎体温ゎまだ付けて5日くらいですが36.7カラ37をいったりきたりです。ファストで今日検査しましたが陰性でした。一昨日ぐらいカラ体がだるくて,ゲップがでたり,肩コリがはじめてあります。あと乳首が痛かったり,いつもの生理がくる前とゎなんか違います。妊娠の可能性高いですか?
何度もすみません 2月28日3月28日に生理が来ました。大体4〜5日間の生理です。 他サイトで調べたら4月9日〜11日に妊娠可能性が高くて排卵期は4月10日だと出ていました。 その10日に彼と避妊無しで体外射精をしました。ここ数日胸が張ってる感じで、乳首がかすかに痛くて、今朝体が凄くダルいから子供を送り出してからまた寝ましたが、 起きたら凄く気持ち悪くて、悪阻の様な吐き気がして驚いています 私は四年前に離婚をしていて前夫との子供がひとりいます。今は年下の彼がいます。過去に男性を信じて妊娠をしたのに、結局中絶を三回しています。今は子供がいて、命の尊さを痛い程知っていますので、もし今妊娠したら中絶はしたく有りませんが、彼が持病があるので毎日薬を飲んでいるので、それも強い薬だと思います…。 私が妊娠したら、彼はどう反応するかもわからず怖いです… どうかお返事お願いします
昔からかなりの生理不順で、去年は一年で三回しか生理がありませんでした。すでに、子供は二人居てますので、問題はないんです。半年位前に『多嚢胞卵巣』と診断されて一回 薬で生理がきて、去年の8月に自力で生理がありました。それからまた生理が今現在ありません。 で12月の始め頃から乳首がかなり痛くなりました。生理がくるのかなぁ。と 思ってたんです。で それくらいに旦那としたんです。 いつもは避妊してなくて、外出し。でもその日はもしかして、中で出たかも。と…。 それから胸の張り、乳首もおっきくなってます。下腹部も張ってます。生理前の症状みたいなんですが、妊娠はしてるんでしょうか?私は五ヶ月も生理がないので妊娠はないとは思うんですが、胸の張りと下腹部の張りが気になります。 昨日、歯痛で鎮痛剤を飲んだのと、歯医者でレントゲンも、撮ってしまいました。 多嚢胞卵巣は診断された時には先生には不妊の原因の一つだと言われ、もう子供を望まないのなら、問題はあまりないと。正直、もう子供は望まないので、もし出来てたらと思ったら不安で。わかる方、教えて下さい。 で 今日 実は 検査薬で検査したら陽性でした。五ヶ月も生理がなくても妊娠するんでしょうか? あと 検査薬の説明書には閉経時も陽性になると。今の状態は閉経とおんなじ状態なんでしょうか?病院に行けばわかるんですが、病院に行く時間がありません。回答お願いします。
排卵障害で不妊治療に通っており、毎月hmg-hcgで排卵をおこさせ、タイミング法で自然妊娠を頑張っています。今月も2回hmgを打ち、土曜日に卵胞が22ミリだったためhcgを打ち主人とタイミングをとりました。しかし、月曜日の今日になってもまだ基礎体温が高温になりません。 hcgの影響からなのか、乳首が非常に痛く、タイミングをとる気分ではないのですが、妊娠を希望しているため、チャンスを逃したくはありません。念のため、今日も頑張ってタイミングをとった方が良いでしょうか? また、もし、今回妊娠できたとして、ちょうど排卵から二週間後に仕事で海外へ出張があります。飛行機に片道で10時間程乗るのですが、受精卵、妊娠初期には飛行機に乗ることは問題ありますでしょうか?流産や遺伝子に何らかの影響が起こることを心配しています。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。
初めて質問します。 私は、無排卵でクロミッドとhCG注射で不妊治療を続けています。今回三回目の治療で、妊娠反応がありました。高温12日目でフライング検査したところ、くっきり陽性。 頭痛や腰痛、眠気、だるさ、体の火照りなどの症状はありますが、胸が張ったり乳首が痛いと言うことはありません。 だから、妊娠してないのではないかと心配で。それに、今まで昨年10月と今年6月に、初期流産(受精しても着床せずに流れる)しています。だから、陽性反応が出てもまた同じことにならないかと考えてしまいます。 先日、早いけど病院に行ってきました。尿中の妊娠数値を調べたら、まだ微妙かなぁ。と言われ、また一週間後に来るように言われました。 今のところ、基礎体温は36.8℃台が続いて高温キープしています。 私、妊娠しているのでしょうか。長々とすみません。回答よろしくお願いします。
9/2に性行為をしました。色々調べていると、2週間経ってから検査してください、と言っているサイトと、3週間経ってから検査してくださいの二つをよく見かけます。妊娠希望ではなく、不安だったため、性行から二週間経った今日ドラッグストアの妊娠検査薬で検査をしたところ真っ白の陰性でした。 この場合100%ではないことは承知ですが、妊娠している可能性は低いと認識してもよろしいでしょうか? 数日前から下腹部痛があり、便秘です。いつも生理前はこのような症状があり、生理予定日が大体21日くらいなので生理前の症状だと認識しております。また、よく見かける妊娠超初期症状の胸の張りや乳首が痛くなる、という症状は全くありませんし、吐き気もありません。 安易な行動をしてしまったと反省しております。不安なため、教えていただければ幸いです。
5人の医師が回答
こんばんは☆ 妊娠希望のものです。 今日、自分の体調について不思議に思った事があるので質問させてください!今月の1日に生理が終わりました。量はいつもの生理より少なめで5日間でした。なのでまだ排卵日も生理日も近くないのですが今日乳首が痛くなり、気持ち悪さ、ダルさを感じます。喫煙者なのですがタバコもあまり吸いたくありません。性行為は毎回中だしです。今日の体調は妊娠のような症状だなと思ったのですが生理も終わったばかりだし自分ではありえないよなーと思っています。ちなみに先月の17日の性行為で妊娠したかもと思い、早とちりで23日頃妊娠検査薬をして陰性でもう少し間をあけて再検査しようと考えていたら27日頃生理が来ました。例えば生理だと思っていたものが着床出血だったなんて事があったりしますか?すごく気になります。 長文ですみません(>_<) ご返答お願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療