不安で不安で…
person30代/女性 -
何度もすみません
2月28日3月28日に生理が来ました。大体4〜5日間の生理です。
他サイトで調べたら4月9日〜11日に妊娠可能性が高くて排卵期は4月10日だと出ていました。
その10日に彼と避妊無しで体外射精をしました。ここ数日胸が張ってる感じで、乳首がかすかに痛くて、今朝体が凄くダルいから子供を送り出してからまた寝ましたが、
起きたら凄く気持ち悪くて、悪阻の様な吐き気がして驚いています
私は四年前に離婚をしていて前夫との子供がひとりいます。今は年下の彼がいます。過去に男性を信じて妊娠をしたのに、結局中絶を三回しています。今は子供がいて、命の尊さを痛い程知っていますので、もし今妊娠したら中絶はしたく有りませんが、彼が持病があるので毎日薬を飲んでいるので、それも強い薬だと思います…。
私が妊娠したら、彼はどう反応するかもわからず怖いです…
どうかお返事お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





