検索結果:10,000 件
今日気づいて茶黒い線があったので爪切ったのですが 付け根に黒いのあります 怖いんですが病院は、土曜日なので 開いてません
5人の医師が回答
アルツハイマーの母が本日医療保護入院しました、しかし古く怖い雰囲気の病院です、その様な病院でも回復は可能なのでしょうか、因みに本人は多少入院を嫌がりました、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
それでも病院が怖くていけていません。長年かけてヘモグロビンが7.4にさがってしまいました。風邪や体調が悪くて 病院に行きたくても行けてない状態です最近は限界まで頑張ってどうにかなるのを待つしかないのかなぁと諦めてます
1人の医師が回答
結婚して4年になりますが、まだ子供がいません。もしかしたら…。という思いもあり、怖くて病院にも行けません。 まずは、病院に行く前に家庭で出来る検索とか対策はないですか?
一昨日過呼吸が起きて病院に運ばれました 病院の先生に心療内科や精神科に行った方がいいと言われました 行きたくてもお金もないし怖いです どうしたらいいのでしょうか
自己臭恐怖症になって2年近くひきこもりになってしまい人が怖くなってしまいました。こおなる前は明るい性格だったのに今は外に出るのも人がいると自分のせいで不快な思いをさせているのではないかとパニックになりたまに呼吸が苦しくなったりします。でも今年で20歳になり今の自分を変えたいと思うのですがいざ外に出るとやっぱり怖くて出れないでいます。病院にいくなら心療内科ですか?病院だと何か効果はあるのでしょうか。それとも自分の心が強くならないと病院にいっても何も変わらないですか?何かわかることがあれば教えてください。
メンタル面で長く病院にかかってます。今は、心療内科とかかりつけの内科系の二つの病院には行けますが。他の病院に行くのが怖いので、アドバイスをお願いします。 最近、胃痛、腹痛の症状が強くなってました。もともと日頃から精神的なものからくる、症状が多いので… 今回も様子をみて続くようなら検査をという感じだったのですが…… 今朝、排便後にティッシュに血がついて、けっこう何回かついてたので… 今までなかったので凄く不安です。 今も胃痛、腹痛があります。 不安です。怖いです。 アドバイスをお願いします。
2ヶ月前に78才になる母親がGISTの診断を受け、検査をひと通り終えて5月7日に最終診察の上5月下旬に手術をしましょう、という話を病院からされています。GISTも心配ですが現状コロナ感染も怖く、術後に確実に免疫が下がる事を考えると手術は勿論ですが病院に行かせるのすら躊躇しています。先生は会って話したがっていますが、それもテレビ会議でできないものかとも思います。また、診察をキャンセルしたくても病院は電話にすら出ようとせず益々怖いです。どのように対処すべきでしょうか?
4人の医師が回答
ある事情で妊娠してしまいました…もともと生理不順で妊娠の事に気付かずもぅ六ヶ月くらいになるかと思います…その事情のせいで外にも出れず怖くて人に会う事も出来なくなってしまい、病院にも行けてません…自分の身体がどぅなってしまうのか怖いです…中絶は絶対に無理なのでしょうか…?助けてください…お願いします…。
うちのバカ旦那の払った布団が子供の顔にかかっていました。私も寝てたので気づいたのが寝て1時半です。はらって、汗でビチョビチョだったので、服を着替えさせました。 本人は、暑い暑い怖い怖いと、また、寝ました。低酸素性虚血性脳症とかに、なってないでしょうか?今は、スヤスヤ寝てます。病院に連れて行かなくても大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療