検索結果:2,872 件
張るときも息苦しくなり1回の張りが長いです。痛みもあります。恥骨辺りの圧迫感 肛門圧迫感もあります。前区陣痛でしょうか? 一人目はおしるし→破水で5時間で出産 二人目は下痢→陣痛陣痛から2時間で出産 三人目はもっと早いかと思うと。
1人の医師が回答
5日前の検診で、子宮頸管2cmで切迫早産と診断されて、リトドリンを1日4回服用し、自宅安静をしていました。 本日朝おりものに筋のような血が混じり(おしるし?)、病院にかかったところ、子宮頸管は2cmのままでしたが子宮口が1cm開いていました。 GBS陽性なことも改めて伝...
その後も、痛みゃぉ腹がカチカチになる位の張りも時々あります。陣痛でゎなく、前駆陣痛ですか?歩くのもやっとって感じです…(;_;)おしるしも来てるので長くても1週間以内でのお産の確率は高いですか?(退院する際、担当医にゎ破水ゃ我慢出来ない痛みゃ多量出血したら電話してと言われたので毎日...
質問2:まだ指一本分だと予定日までに産まれる可能性は低いでしょうか。 質問3:血の混ざったオリモノは内診が原因でしょうか。おしるしの可能性は低いでしょうか。 質問4:尿もれが急にひどくなるのは赤ちゃんが下りてきたからでしょうか。
3人の医師が回答
NSTの結果などから、何かわかれば説明があるのでしょうか? 予定日過ぎるのに何か原因がありますか? 1人目は40週0日、2人目は40週1日でおしるしから自然に陣痛開始でした。 2人目出産後は1回しか生理がないまま妊娠し、年は1歳2ケ月差になります。
現在39週4日です。7月20日に三人目の出産を予定しています。 先週おしるしがあり、だいぶ下がっているともいわれ、今朝4時はんごろから10分間隔で規則的なお腹の痛みがあったので病院にいきましたが、二センチくらいの開きでまだ微弱なので帰ってきました。
9日10日と誘発剤を点滴し 産まれなかっため 11日に1泊で家に帰りました。 帰るなり 多めのオリモノにまざっておしるしが。 オリモノもでたしと期待しながら 12日と今日 バルーン&点滴をしましたがまたまた産まれませんでした。
2人の医師が回答
一昨日から腰痛や股関節の痛みもかなり増して酷くなっており、結局昨日の夜中は、お腹や腰の痛みであまり眠れませんでした。 夜に規則的に痛み出したとき、本陣痛が始まったと期待したのですが、違ったのでしょうか。 おしるしはまだありませんし、まだまだ本陣痛が起こるのは、先の話...
しかしやはり、発症した場合は敗血症とか髄膜炎の可能性も否めないため、不安です。気にしない方が良いでしょうか? またエコーで赤ちゃんが降りてきてると言われましたが、胎動も強くおしるしや前駆陣痛もまだない状態です。このような状態でも突然陣痛が来たりする事はあり得るんでしょうか?子宮口...
4人の医師が回答
心拍が弱まっている可能性はありますか? 2.来週入院で誘発か促進剤を打つようですが、自然に陣痛が来る事との違いは何ですか? 3.おしるしは必ずありますか? 4.子宮口は3センチ開いているようですが、赤ちゃんの頭が既に9.9センチあり推定体重が3500以上と言われてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療