至急お願いします
person30代/女性 -
妊娠36週1日の経産婦です。妊娠5ケ月頃からウテメリンを飲んでいました。今まで2回の出産共切迫早産で入院し36週で産みました。今回は何とか自宅安静で被災地でもあり、入院せずにここまでもちました。張りやすい体質で、昨日から特に腰痛生理痛みたいな、下痢のようなお腹の痛み、下腹部の痛みがあります。張るときも息苦しくなり1回の張りが長いです。痛みもあります。恥骨辺りの圧迫感 肛門圧迫感もあります。前区陣痛でしょうか? 一人目はおしるし→破水で5時間で出産
二人目は下痢→陣痛陣痛から2時間で出産
三人目はもっと早いかと思うと。陣痛ってどんな感じだったとかわからなくなってしまって、凄く不安で、急に出産が怖くなってしまっています。被災地で今後の事とかいろんな事考えてたりもして精神的にも不安定なのかもしれませんが。
長々すみません。今の症状は出産まじかと考えても良いんでしょうか?心の準備覚悟するためにも、何かお答えして頂きたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





