クリトリスがいたいに該当するQ&A

検索結果:2,730 件

妊娠中期のオナニーについて

person 20代/女性 -

妊娠21週の妊婦です。 20週の妊婦検診では 子宮頸管長問題なし 胎盤出血もなし とのことでした。 今日の朝ムラムラしてしまい お恥ずかしい話なのですが 妊娠して初めてオナニーしました。 感染が心配だったので、 中に何も入れず、服越しにクリトリスを刺激し オーガズム感じてしまいました。 旦那とのsexも妊娠してからはしていません。 過去流産したことある人はオナニー禁忌とあり 1度オナニーしてしまったことに対して お腹の赤ちゃんが無事かどうか心配です。 もう2度とオナニーは出産までは しないでおこうと決めました。 オーガズム感じたあとに お腹が数分カチカチになり張ってしまいました。 そのまま横になり安静にしてたら 5分もたたないうちに張りは無くなったのですが…。 お腹の赤ちゃんは無事ですかね? 一応いま胎児超音波心音計では 心拍は確認できています。 今出血やお腹の痛みはないです。 オナニーの後も出血はしてないです ネットで拝見してても妊娠中のsexや オナニーはしても大丈夫と拝見したのですが オーガズム感じた時にお腹張るぐらいで流産、早産はしないとネットにあり、 でもお腹張ることは良くないことって 自分の中で認識があるので どれが正解か分からず…。 ここに質問させていただきました。 あと質問させていただいたときに 強い張りがないようなので大丈夫とあったのですが 強い張りがどんな張りかがわからないです。 あの時に感じたのが強い張りだったのかもわからないです…。 張りがある時はsexやオナニーはやめた方がいいとありましたが、 sex、オナニー前に張りがあればやめた方がいいっていう解釈ですか?

4人の医師が回答

性的興奮時(挿入前)の膣の痛み

person 30代/女性 -

約1ヶ月ぐらい前からなのですが、パートナーとの性交時、挿入前(私が感じて濡れてくるあたり)から、ほぼ毎回膣の内壁が痛みます。濡れてくる時の液が沁みる?のか、感じる時に膣が充血したり収縮したりするのが痛いのか、理由はわかりませんが、膣の入り口付近の内壁がチクチク痛む感じです。 挿入前にそんな風になってしまいますので、挿入自体は1ヶ月ぐらい控えています。 ちなみに普段の生活で膣の内壁が痛む事は一切ありません。 私は過去にカンジダを繰り返した事があるので、カンジダの再発で膣が荒れているのか?と思い、市販の膣錠を挿入してみましたが(ちょっと病院に行く時間がなかったため)その薬を挿入する時にも痛みはなく、膣錠が溶けて流れ出てきても全く沁みませんし痛みもありません。 一体これは何なのだろうと思い、お恥ずかしいですが自慰行為をしてみましたが(挿入ではなくクリトリスで、です)やはり感じて濡れてくるあたりから、膣の内壁がチクチク痛くなってしまいます。 痛みは、行為を辞めてもしばらく後をひく感じで痛いのですが、しばらくすれば治まり、その後日常生活に戻れば一切痛くありません。 日常生活でも痛くなく、膣錠の挿入でも痛くなく、膣錠の溶け出る液でも痛くないのに、 性的興奮で濡れてくる時のみ痛いのです。 一体これは何でしょうか…もう一生性的な行為も子作りもできないのかと思うと涙が出てきてしまい… わかりにくい文章でしたら申し訳ありません。どなたか何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

排卵日がいつだったのか?

person 30代/女性 -

以前もこちらで質問させて頂いた者です。 知りたいことは、排卵日がいつだったかということです。 現在、妊娠12週0日です。 最終月経日は2015/2/8 6-7日で月経は終わりました。 お産をする病院と、通常、定期診断をする病院は別です。 お産は無痛分娩です。 定期診断で通う病院に2015/4/22に行ったところ 先生から妊娠10周で出産予定日は2015/11/15あたりとの話でした。 本日、お産をする病院に行ったところ先生から 妊娠12周0日、出産予定日は2015/11/10で決定とのことでした。 旦那さんと仲良しした日が2015,2月12日、2月22日、3月1日 ある男性と性的行為をした日が2月20日 と、言ってもお互いの性器をこすり合わせたりして 男性性器を入れようとしましたが、入れる前にふにゃふにゃに萎えてしまい、それで入れなかっただけです。 全く私の性器には入っていません。 精子がついた手で私のクリトリスあたりを触っていたと思います。 旦那さんの子供だとは思いますが、 出産予定日が早まったので、いつ排卵した子なんだろうと 気になってしまいました。 2015/2/12にしたセックスで出来た子としか思えませんが、それだと生理終わりかけに排卵したのか。 そんなことあるのでしょうか? 因みに生理周期は28-37日と不規則です。 長々となりまして、申し訳ありませんが、 何卒、ご回答よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

陰部の発疹が広がっています。

person 30代/女性 -

いつもご回答くださる先生方、ありがとうございます。 ちょうど一週間ほど前から陰部に痒みがでてきたので見てみると、クリトリスの部分が白くなってカスが出て少し切れていました。これは結構前から時々起こっていたのですが、数日で治るので放っておいてるのでがこれでいいでしょうか? 今回はそれと同時に小陰唇の内側も右側だけ赤く発疹ができていたのですが、その部分が痒かったのか?衣類の上から掻いてしまったせいで、小陰唇の内側が切れてしまいました。 トイレの時にすごく痛いです。。 すぐに婦人科を受診したところ、膣内にカンジダ特有のおりものは見られないので、接触性皮膚炎では?とのことでキンダベート軟膏を処方してもらいました。 念のためにカンジダ用の膣剤もいただき、1錠いれて4日目になります。 症状は良くならず、陰部を見てみると赤くなっていた部分が白っぽくなってきていて、右側だけ発疹ができていたのが、左側にも広がっています。 よく見ると中から広がってきているような気がするのですが、、。(写真をご覧ください。) 接触性皮膚炎でもこのような感じになりますか? セックスはしておらず、性病をもらうようなことはしてないつもりですが、ヘルペス持ちの人が唾液を指につけて陰部を触ったくらいなのですが、その人はヘルペスの抗体検査で陽性と出ただけで、症状は一度も出たことがないらしいですが、その人の唾液がついた指で陰部を触ったせいでヘルペスになってしまったのでしょうか? 水ぶくれができた感じはったくしなかったのですが、白っぽくなってきてるのでそのように見えなくもないです。 でもその人と接触があって、翌日には赤くなっていましたが、ヘルペスだとしてそんなにすぐ症状がでるのでしょうか?

1人の医師が回答

ベセルナクリームの塗り方について

person 30代/女性 -

コンジロームのためにベセルナクリームを処方されて七週目になります。 最初はクリトリス周辺、膣口周辺、肛門周辺とかなり広範囲かつイボの集合体があるなど割と酷かったです。 ですが薬がとても効きやすい体質だったらしく、イボの集合体は消失し、あとは小陰茎の内側にあるイボ(小さなイボではない。たたまカリフラワー状でもなくザラザラした感じ)と、小さなイボを残すのみです。 が、どうも元々小陰茎が大きく膣口に被さるためおりものによって薬が流れやすいのか、小陰茎の内側だけあまり薬が効いていない気がするのです。 流れされていると思った理由は、元々どの場所も薬を塗ってすぐピリピリが始まり落としてから暫くもピリピリむずむずが続くのですが、小陰茎の内側は翌朝にはピリピリがないのです。 ただ、全く効いていないのではなく、小陰茎の中でも膣口から離れていたりして流れにくい場所はコンジロームがなくなっていたり、小さくなっています。 場所的にどうしても薬がとどまってくれない場所、膣口の近くが効いていないようなのです。 最初膣口の近くは塗っちゃいけないと思っていたため塗っておらず、他部位と違って塗り始めて二週間程度です。 そこで質問です。 ベセルナクリームは二日に一回、最大10時間が基本ですが、小陰茎の内側だけ塗り方を変えては駄目でしょうか。 例えば毎日塗ったり、夜塗るのではなく朝に塗るようにし、10時間までの間に2〜3回程度塗り直すなどです。 幸い肌の荒れは塗り慣れていなかった最初だけで、今は落としてからの半日程度ピリピリ痒みがある程度です。 拙い文章ですみません。 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

陰部にできた違和感を伴う突起物が治らない

person 30代/女性 -

陰核と小陰唇の丁度つなぎ目あたりに、突起物ができました。 3週間程前、排尿時に、陰核付近にしみるような痛みを感じました。 その3日後くらいにも、やはり排尿時に同じ痛みがあった為、陰核包皮を引っ張り陰核を露出させて良く見てみると、陰核と小陰唇の丁度つなぎ目あたりに、突起物ができており、赤く腫れていました。触ると痛みがあり、シャワーもしみました。 その後病院に行きました。その時は既に赤みは引いていました。 診察結果は、『洗いすぎや拭きすぎで腫れているのだろう』とのことで、薬の処方はなく、様子をみることになりました。(元々ピルは飲んでいます) 現在は、突起物の赤みはありませんが、大きさは変わっていません。シャワーが当たると、痛いという程ではありませんが、神経を触られているような嫌な違和感があります。怖くて触ってはいません。 以前は、確かにしっかり洗っていました。 また、突起物に気付く前から、性交渉時の摩擦で痛みを感じることがあったので、今はパートナーにも触らせていません。 この突起物は、洗いすぎや摩擦が原因の炎症でしょうか? 陰核の炎症でしょうか?小陰唇の炎症でしょうか?またはそれ以外も考えられますか? 自然治癒するものですか? なにか対処した方がいいことはありますか? ご回答を宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

妊娠の可能性

person 10代/男性 -

再度申し訳ありません。 高1男子です。 10月1日に彼女にペッティング(手マン)をしました。 手マンをする前に彼女も私もペニスに触り、自慰行為をしました。 オーガズムを感じていないので射精はしていないかと思いますが、早漏なのか精子かカウパー腺液か流れ出ていました。 その後、彼女も私もハンドソープを使って手を洗ったのですが、10秒~20秒と短い時間で、爪の間を洗うなど丁寧に洗いませんでした。手洗いは1回のみです。 手が乾いていたかは自信がありません。ただ、濡れていても湿っている程度だった気がします。 本題の手マンですが、腟内への指の挿入はしていません。クリトリスを弄るやスジをなぞる、手のひらで円を描くように弄る等だけです。 しかし、その行為は女性器を広げた上で行われたもので、広げる事で奥の方が露見してくるわけですから無意識のうちに腟内を触ってしまっていたのかとまだ少し不安です。因みに処女です。 彼女はエクスタシーには達していたか達したと思われます。 彼女は毎月10何日に生理が来るようで、先月の生理最終日から2週間後が排卵日となると、10月1日は排卵日付近な気がして、とても不安です。 一応17日に生理と思われる出血がありました。月経随伴症状である胸のハリもあり、昨日はしっかりとした(多めの?)出血があったと聞きました。 ネットで様々な情報を見たりはしましたが、様々な説があり安心できません。 挿入、性器同士の接触は一切ありません。 前回はたくさんの回答をありがとうございました。有効期限が切れてしまったのと、まだ気になることや知りたい事があるので再度質問したいと思います。 このような事例の場合、妊娠するのでしょうか? よろしくお願い致します。

29人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)