検索結果:6,382 件
今は特に痛みが強く、下腹部と腰が生理2日目の時のような強い痛みがあります。 出血はしてません。 ロキソニンと胃薬は約10分ほど前くらいに服薬したのですが、まだ効いてません。 これらの症状から、何か考えられる病気などはありますでしょうか?
4人の医師が回答
充血は目薬を使っているのですが改善する感じもなくまだ眼が痛い状態です。 今朝から右耳の奥が痛かったのですがロキソニンを飲んで和らいだので再度就寝 先ほど(夕方)より右耳の下側の裏側が腫れてきており、熱を持っている状態です。
2人の医師が回答
奥歯は細かい神経があり 神経の部屋みたいなものがあってそれを何回かに分けて洗浄したら 痛みも取れていきますと言われました。 明日三回目に行きますが 心配です。 今もロキソニンもききません チクッとした痛みと回す感覚はは神経でしょうか? 神経治療はこんなに痛みを伴うものでし...
最初は目の奥全体が痛く、いつもなら精神科で処方されているデパスか市販の頭痛薬で治まるのに今回は右のこめかみから目の下を中心にきーんとした痛みに変わり、こめかみを押すと頭の天辺に響き、一日中続いてます。デパスも市販のイブクイック頭痛薬も効かず、今日はロキソニンを飲んでみましたが殆ど変...
1人の医師が回答
直近2回目から3週間ほど経ちましたが、施術箇所を中心に右肘までひびく(神経痛のような)焼印を押されてるような激痛が断続的に続いていて、痛み止め(ロキソニン)を飲んでもやっと耐えれる痛さになるだけで、痛みはずっと続いています。これは正常な経過なのでしょうか。
4日前ほどから39.7度の熱が出ており、コロナもインフルエンザも陰性でした。 原因がわからないため対処療法でロキソニンをだされ、3日目から熱が下がりました。 熱の原因はなんだろうと思ってましたが、1週間前息子が熱を出し感染性胃腸炎といわれておりましたが、その後発疹が出たのを思い出し...
11人の医師が回答
最近やたらと後頭部の頭痛がひどいです。 病院でロキソニンをもらって服用するも2回飲んでも1日痛かったりします。 その他にうがいの際に頭をあげたら血がのぼったかのように痛くなったり 頭をふると痛くなったり うつぶせで頭をあげると痛くなったりします。
38歳女 今生理2日目です。一時間前にロキソニン、レバミピド、ビオフェルミン、ミヤ服用。飲んで10分後に胃の辺りが激痛です。そのあとブチルスコポラミン1個飲みました。チクチク ジンジン 今ちょっとだけ落ち着いて、波があります。
始めは熱もあり、水ぶくれもお尻まで広がりかなりひどい状態でした。 現在バルトレックス四日目、軟膏、ロキソニンで痛みも軽くなりやっと嵐が去った状況です。 水ぶくれもなくなり(すべて潰れた?)見た目もニキビのようなものが残るだけでほとんど落ち着き腫れも引いてきました。
6人の医師が回答
咀嚼や嚥下などて引っ張られると特に痛いです。 年末の休みに入ってしまうため、28日時点で抗生物質ジスロマックと痛み止めロキソニンを処方してもらっていたのですが、症状が改善しません。今回のジスロマックは治療開始から繰り返し処方してもらっており、ほぼずっと飲み続けている状態でトータル...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療