5歳の娘が、インフルエンザにかかりました。
インフルエンザになる前に鼻水が出始めて耳鼻科にかかり、薬をのんでいたところで熱がでたので、今度は小児科に行き、検査をしたらインフルエンザB型でした。
そこで 現在熱が出始めて4日たつのですが、熱は朝下がるものの午後からまた熱があがり、咳が日に日にでるようになり咳き上げて吐いたりすることもあります。
(ちなみに予防接種はしました)
風邪とインフルエンザが一緒になっているだけならいいのですが、肺炎になりかけていないかと心配してます。
3歳の時に急性肺炎になってるので気になってきました。
もう一度病院に行ったほうがいい症状は、どういった症状になるのでしょうか?
水分はとれています。
食欲は全く口にしないわけではないのですが、ありません。
よろしくお願いします。