検索結果:9,700 件
午後から37.2℃の微熱が出て、夜寝る前にキットで調べるも陰性。 28日(木)朝、37.8℃熱がある。鼻水も出始める。日中は37.5℃。インフルを疑い夜寝る前にキットで検査すると、コロナ陽性。 キットで陽性が出たら、病院に行くべきですか?!
6人の医師が回答
中学1年の息子が朝から発熱し、お昼には39.4℃になったので、PCR検査を受検し、結果は陰性でした。 インフルの検査は発熱から1日経たないと受けても意味がないと言われ、明日受診しようと思っています。 夜になりコーンスープとパンを食べ、カロナールと鼻炎の市販薬を飲ませましたが、その後...
今朝同じようは症状で目覚めロキソニンを飲んでおります。ロキソニンが効いてるのか熱はありません。 念のためPCRとインフルの検査をした方がいいでしょうか?
14人の医師が回答
喉の痛み少し、発熱3日目で、37.5から38.9あたりを上がったり下がったりしており、解熱する気配がなく心配しています。 発熱2日目に小児科でコロナ溶錬菌インフル陰性でした。 発熱3日目に唇が赤いこと(ペロペロなめています)、いちご舌になっていることに気がつきました。
8人の医師が回答
4歳の子供の熱が4日続いています。 1日目39.8度あり インフル、コロナ、溶連菌陰性でした。 咳、鼻水、喉の痛みなどはなく 熱だけです。 2日目から 38度前後までにはなりましたが 熱が続いていて、とくに 夕方から熱があります。
12人の医師が回答
翌日(3/5)熱が下がらず 喉の痛み、痰、全身筋肉痛の 症状があったのでに内科を受診し、 コロナ、インフル共に陰性だった為 喉、痰、咳の薬を処方してもらいました。 熱もその日の午後には平熱に下がりました。
5人の医師が回答
夕方から熱が少しずつ上がり始めて、今は37度3分です。先日、息子が同じような状態で、熱はそんなに上がらなかったけどインフルB型と診断されました。かかりつけに行くのに明日でも大丈夫だと思いますか?明日の朝にもっと熱が出て動けなかったら困るし、今なら1人でもかかりつけではなく他の病院の...
3人の医師が回答
カメラをやる病院は咳がずっと出なければ大丈夫と言われていますが、痰が出るので鎮静剤の同意書の「痰で窒息する可能性がある」というところが怖いです。 風邪の症状は、乾いたせき、痰少し、喉の痛み少し、気管の方がむずむずする感じです。 コロナとインフルは陰性です。 実際風邪で鎮静...
17人の医師が回答
12月12日に書いています。 10月25日に喉に違和感。少しずつ悪化し唾を飲むのが痛くなり、28日にコロナ、インフルの検査をするが、陰性で風邪の診断。 この時の唾を飲む時の痛さは、過去に何度も経験している、風邪のときの症状で、鼻と喉の繋がり目の辺りの痛さ。
2人の医師が回答
2人とも足が筋肉痛のように痛いと言い昼には2人とも38度を超えたので夕方病院を受診しました。 インフルエンザ、コロナ、RSV、HMPVは陰性。2人とも呼吸の音は問題なし。8歳が喉が赤く白いブツブツがあり膿になっているので扁桃腺炎、13歳の喉は問題なしでただの風邪と診断。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9700
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療