検索結果:8,476 件
血のような、赤っぽいおりものが先ほどでてました。 前回の生理から20日目です。生理周期は28日なのに。今まで遅れたことはあっても、早くきたことはないんですよね。今月は11日と12日と17日に仲良ししました。 妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
H中(手マン中)に出血してしまい,生理と勘違いしてしまい排卵予定日前後でしたが中だししてしまいました. この出血は1時間ほどで止まりました.痛みも全くなかったです. 次の生理が遅れた場合, 妊娠と疑ったほうがよいでしょうか?
生理が遅れて今日で1週間…検査薬で調べたら『陽性』がでました。 でも3日程前から、下腹部がチクチクした痛みがあります。生理痛に似たような痛みです。ずっと痛みが続く訳じゃないのですが…。 これって妊娠したら皆感じるんでしょうか??
生理予定日から今日で1週間経つのに生理が来ません。 いつも30日周期で生理が来ます。 だいたい正確に来ていたのですが、先月の6月は3日遅れて来ました。早まったり、遅れたりは、以前に何回かあったのですが、2〜3日遅れる程度で、1週間も遅れたことはありませんでした。 もしかして、妊娠したかも?と思ったのですが、 生理痛のようなお腹の痛みが波の様にあり、昨日は、痛くて深夜起きてしまいました。(数分後には痛みがひいて何も無かったかのようになりましたが…) また、2週間前から腰が痛いです。お腹の調子も悪いです。 坐骨神経痛とかヘルニアだと思ってたのですが… 何か病気なのかな?とも思ったりしてます。 今、ある症状としては、 *腰の痛み *生理痛の様な腹痛 *下痢 **胸の張りや乳首の痛み くらいです。(基礎体温はつけてません。。) 念のため、妊娠検査薬は買ったのですが、 今日の夜試してみて、次の日に病院に行こうか 検査はせず、もう1週間程、様子見てみた方がいいのか悩んでおります。 病気なら、早く治療した方がいいと思いますし、、 先生方の考えを教えて頂けたら助かります。
2人の医師が回答
先月生理が13〜16まであり、(だいたいいつも3日くらいで終わりかけます。)今月も今日あたりそろそろ来る頃ですが来る気配もなければ体調にも異常がありません。いつもは食欲が出たり股のあたりが重くなる感じがしますが…ありません。 今月の8日に中に出してしまいました。初めてのことで不安がたくさんです。 色んな人に相談したり、妊娠の兆候について聞いたりしました。危険日等も聞いたり…生理が遅れることはたぶんよっぽどのことがない限りはないから…考えてみてもいいかもね。と言われ余計に不安になり1日でも遅れているのが怖いです…今まで生理痛などなく、不思議なくらい健康に来てました。 考えすぎて想像妊娠になっていないか…考えます。 まだわかりませんがはっきりさせたくて…お聞きしました。 よろしくお願いします。
生理が一週間遅れたので検査薬で調べたところ薄〜〜く陽性反応が出ました。普段生理はきちんと30日周期くらいできます。今までに4回妊娠しましたが4回全てどの時も生理予定日から強烈なツワリで重度妊娠悪阻で何度も入院するくらいでしたし、検査薬もハッキリ陽性反応が出ました!しかし今回はツワリらしきものもなく体温も低温のまま(過去妊娠発覚時は37度前後ありました)おまけに一週間遅れた時から今日までに計三回検査しましたがどの検査薬も薄〜〜い陽性反応しか出てません。今日で二週間遅れになります。全てにおいて今までと全然違います。体温も上がる気配なしです。体質が変わったのでしょうか?妊娠ではなく何か病気でも陽性って出るんですよね?明日病院行きたかったんですが予約取れず早くても火曜くらいしかいけそうにないのでそれまで心配です!子宮外妊娠とかだったら急にお腹とか痛くなりますか?どういう可能性が高いか教えていただけると有り難いのですが・・・。
こんにちは。31歳2児の母です。 今まで生理周期は安定しており、27日か28日周期でした。 前回の生理は9月24日から1週間。排卵日予定が10月7〜9日。性行為は10月2日、5日。生理予定日は10月21日。 10月3〜8日にごく少量の不正出血(1日3回ぐらいでどれも1滴) 生理が遅れたので妊娠したのかなぁと思い妊娠検査薬をやってみましたが、陰性でした。 この1、2週間、生理が来そうな軽い痛みはありますが、基礎体温も高いままで来ません。ちなみに基礎体温は生理予定日の21日からつけ始めました。 今まで生理が遅れる事はなく、わずかですが不正出血も初めてで、何か病気ではないか、または子宮外妊娠などの異常妊娠では?と不安です。 どのような事が考えられるでしょうか? またすぐ病院へ行ったほうがよいのでしょうか? それとももう少し様子を見てもよいのでしょうか?(何日後にまた検査薬をやってみるなど) アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m
今月3日に予定日だったのですがまだ生理が来ません。 7日に生理痛みたいなものを感じたので、くるかな?と思ったのですが来ず、普段から遅れても1日2日だったので心配になり、早いとは思ったのですが、検査したら妊娠反応はありませんでした。 生理痛みたいなのは相変わらず時々感じるので待っていましたが、まだ生理が来ません。 また、特に眠いとかだるいとか熱っぽいとか、妊娠の前兆を感じることも無いし、基礎体温も計っていないのでよくわかりません。 明日で生理予定日から一週間になります。 でもどうしても気になってしまって‥ 7日に検査したばかりなのにまた今日検査するのは意味が無いですか? ルナルナというサイトで排卵日は2月16日頃という表示がでていました。 これも基礎体温を計っていないので確かでは無いのですが‥ 仮に妊娠していたとしたら、このお腹の痛みは良くないのでしょうか? こんなに生理が遅れたことは無いのにお腹の痛みだけあって、生理が来るならまだいいのですが、病気かな?とか色々不安になってしまいます。 文章が解りづらいかもしれませんが、返答を待ってます。
先ほどから膣が痒いというかツーンとする感じがあり対処法を教えて頂きたいです。 昨日、大量のおりものが出ていたのも気になりました。 それから、上記と関係ないかもしれませんが腹痛などが酷く生理が1週間以上遅れていますが妊娠でしょうか。腹痛のため遅れているだけでしょうか。 少しでも対処法や聞く限りでの分かることなどありましたら教えて頂きたいです。
妊娠を希望しています。 生理が4日ほど遅れていたので妊娠検査薬でチェックしたら”陽性”で 大喜びしていましたが、 その次の日に生理がきてしまいました。 妊娠検査薬が間違っているとは思えないので、 これは、化学流産というものでしょうか? 腹痛や、特に変った様子もない、いつもの生理のようですが 病院に行った方が良いですか? このまま、また次の排卵を待ってトライしても良いでしょうか? よろしくお願いいたします。 (30代・女性)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療