知識不足で…
person20代/女性 -
先月生理が13〜16まであり、(だいたいいつも3日くらいで終わりかけます。)今月も今日あたりそろそろ来る頃ですが来る気配もなければ体調にも異常がありません。いつもは食欲が出たり股のあたりが重くなる感じがしますが…ありません。
今月の8日に中に出してしまいました。初めてのことで不安がたくさんです。
色んな人に相談したり、妊娠の兆候について聞いたりしました。危険日等も聞いたり…生理が遅れることはたぶんよっぽどのことがない限りはないから…考えてみてもいいかもね。と言われ余計に不安になり1日でも遅れているのが怖いです…今まで生理痛などなく、不思議なくらい健康に来てました。
考えすぎて想像妊娠になっていないか…考えます。
まだわかりませんがはっきりさせたくて…お聞きしました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





