検索結果:97 件
一年前から婦人科でグランダキシン錠50 ロキソニン錠 ハイゼット錠25の3種類 服用していましたが最近手足が火照る様になり、微熱もあります。続けて服用しても良いでしょうか?
2人の医師が回答
心療内科ではロフラゼプ酸エチル1mg就寝前で、 内科でグランダキシン錠50mg処方があるのですが両方飲んでも問題ないですか? 自律神経失調症の為処方して貰ったやつです
7人の医師が回答
耳鼻科にて処方されたグランダキシン錠50とアデホスコーワ錠60、歯科医院でリンゲリーズ錠60を処方されたのですが、一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか? 痛みも眩暈も同じ位辛いので、早目に解答お願いします。
4人の医師が回答
自律神経系の病でグランダキシン錠50ミリグラムを処方してもらったのですが、合わせて服用してはいけない薬や目薬は、ありますか?因みに、アンメルツヨコヨコと新緑水というものを常用しています。よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。 グランダキシン錠50を、寝るときに1錠のむことになりました。 3歳の娘が寝るときにだけ、おっぱいを飲むのですが、特に問題ないでしょうか? 主治医の先生に、授乳のことは伝えたのですが、気になったので質問させていただきました。
7才の子が多汗症でずっと漢方を飲んでいましたが、症状が全く変わらないため病院を変えてみました。グランダキシン錠50 50mgを1日2回で20日分だされましたが、この薬は子供も普通の処方される一般的な薬でしょうか?
1人の医師が回答
ウォーキングをしたりジョギングをしたりして気分転換をしてゆっくり休んでて言われました。 一様グランダキシン錠50を毎食後1錠飲むようにと言われました。 調子が良ければ服用しなくて良いそうです。 様子を見てと言われました。
現在 胃潰瘍でアシノン錠75mgを服用していますが更年期の症状もありグランダキシン錠50を以前 別の病院でもらっていました。(まだ一度も服用したことありませんが)ここ数日 体調がすぐれず服用しようかと思うのですが アシノン錠と同時に服用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
質問失礼します。 病院でグランダキシン錠50mgを朝夕、一回一錠で処方していただきました。 妊娠中には催奇形性もあるということなのですが、今後(数年後)妊娠しようと思った時に子供に影響が出てしまうようなことは有るのでしょうか?
ヤーズと飲み合わせなんですが、胃薬のマーズレン配合剤と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? それと、軽いメリエール病を持っていてメリスロン6mgとグランダキシン錠50mgというお薬も酷い時に飲むのですが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 97
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療