検索結果:1,053 件
処方は 1)入浴:レスタミンコーワクリーム1%とマイザークリーム0.05% 2)夕食後:エピナスチン塩酸塩錠20mg 3)朝晩:ケフラールカプセル250mg 4)朝晩:ビオフェルミンR錠 症状を改善するためのご意見が頂きたい。
2人の医師が回答
7歳(小学1年生)体重32Kgの子供が鼻水と咳の症状で耳鼻科を受診したところ副鼻腔炎との診断でした。薬はクラリス錠50小児用、ビオフェルミンR錠、メジコン錠15mg、(1日3回1錠)ムコダイン錠250mg(1日3回1錠)が処方されました。
6人の医師が回答
耳の鼓膜に穴があいて、薬を昨日夜から飲んでいます。薬は5日分処方されました。 セフジトレンピボキシル錠100mg1日3回 1回3錠 ビオフェルミンR錠1日3回 1回 3錠 カルボシステイン錠250mg1日3回 1回2錠 トラネキサム酸250mg1日3回 1回2錠 点...
5人の医師が回答
(白血球 10.7、CRP 2.1)添付あり その他に飲み薬として フロモックス錠100mg、 ビオフェルミンR錠 ランサパラザールOD錠15mg カロナール錠300 が5日分でました。 質問はまず、点滴をしてますが今晩の夕飯後にフロモックス錠を服用しても問題...
膀胱炎になったので薬を処方されました。 レボフロキサシン錠500mg「DSEP」とビオフェルミンR錠の薬が出ました。トリキュラー錠との飲み合わせについてお聞きしたいです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
食あたりで、ビオフェルミンR錠、ミヤBM錠、柴苓湯、を飲んで3日だが、頭痛がかなりひどく、ガンガンする。薬局で頭痛薬を買って追加で飲んでも大丈夫でしょうか?よいなら、どんな頭痛薬がいいでしょうか?
耳鼻咽喉科に行きましたら、抗生物質のサワシリン錠250を2錠、トランサミン錠250mgを1錠、ビオフェルミンR錠を1錠を毎食後1週間分を処方され、服用して3日になります。そこで、テゼスパイアの服作用を調べてみたところ、その副作用として、比較的よく出るものとのことでした。
4人の医師が回答
ピロリ除菌陽性にて、ボナサップパック400とビオフェルミンR錠を、朝夕で飲み始めて2日目です。 今朝飲んだあとに、誤ってお昼にもボナサップパック400を飲んでしまいました。 この場合、本日の夜の分は通常通り飲んで平気でしょうか?
9人の医師が回答
3日前の昼から副鼻腔炎でサワシリンを服用しています。 服用してから毎食後下痢があり、今日は軟便→水様便が2回ありました。 整腸剤としてビオフェルミンR錠を飲んでいます。 副鼻腔炎の症状はかなり改善していますが、抗生物質で下痢が出ることはよくありますか?
耳の痛みで昨日耳鼻科を受診しました。 セファレキシン錠250mgとビオフェルミンR錠を処方され、昨日から内服していたところ、今朝強い腹痛と下痢がありました。 これは薬の副作用の可能性がありますか? 今朝の分の薬も飲んでしまいましたが、お昼分からでも薬を飲むのを中止した方が良いでしょ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療