検索結果:75 件
妊娠が判明し、本日4w6dです。 以前より、じんましんのため皮膚科でビラノアを処方してもらっており、毎日服用しています。 飲まないと痒みが と腫れが出るため、引き続き服用したいのですが、妊娠中でも服用可能でしょうか? 連休明けには皮膚科に行き確認する予定です...
3人の医師が回答
ステロイドを使用し、マシにはなったものの夕方以降になると仕事中痒くて掻き毟ってしまうため、再度受診し、内服薬を処方して頂きました。そのお薬がビラノアなのですが、妊娠中に服用しても問題ないでしょうか。新しい薬であまり事例がまだないと説明され不安に思っています。
5人の医師が回答
カロナール200を2錠飲んでいいよと言われ 昨晩喉痛に耐えられず200を1錠飲み眠れました。 今朝からは頭痛、鼻水がひどく カロナールとビラノアを就寝前に飲もうか迷っております。 カロナールは200は一日何錠飲めますか? ビラノアは検索すると妊婦にあ...
8人の医師が回答
花粉症がひどく、ビラノアとメキタジンを処方してもらい、毎日服用していますが、妊活を続けても問題ないですか? 処方してもらった耳鼻科で聞くのを忘れてしまいました。調べると妊娠中は飲めない薬と分かり不安になりました。
2人の医師が回答
妊娠6週目の妊娠初期なのですが 体にかゆみがあり無意識にいつも服用していたビラノア1錠を飲んでしまいました。 飲んだ後に妊娠中の服用は危険だったと思い出して後悔しています、、、。 1錠のみで今後服用を気をつければ胎児に影響はありませんでしょうか??
4人の医師が回答
皮膚科になかなか行けず内科で同じ薬を処方してもらおうと思いましたが、今回はピラノアを処方されました。(1月頃)今日、凍結胚移植を予定しています。インターネットで調べていたときにピラノアは妊娠中にあまり勧めていない情報を見ました。不安になり相談させ...
半年以上、テノーミン半錠とフェロミアとビラノアを服用しています。昨日、生理がなかなかこないため 妊娠検査薬を使ったところ 陽性でした。その後は、薬を飲んでいませんが、これらの薬を飲んでの妊娠は大丈夫なのでしょうか?
7人の医師が回答
内科の先生に妊娠である事を伝え相談したところモンテルカスト錠10mgとビラノア錠20mgを処方されました。 そこで質問なのですが、これらの内服薬は妊娠中に飲んでもお腹の子供には影響ないのでしょうか?とても不安で質問させていただきました。
妊娠の可能性があります。 花粉症の薬を飲みたいのですが、 オノン、タリオン、ビラノア どれか飲んでいいのはありますか?
幼児期よりアトピーあり、大人になってからは季節の変わり目に顔首に症状が出る程度に落ち着いていましたが、出産後から局所的にアトピーが悪化して(手の指など)治療してきました。 9ヶ月前に全身悪化してからはモイゼルトとステロイド各種、ビラノアを使っていましたが良くはならず、2ヶ月前に妊...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 75
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療