5月初旬に前立腺がん全摘手術を受けて4カ月が過ぎました。尿漏れ以外は順調に回復し、7月末の3ヶ月検診も順調と言うことで尿漏れは日にち薬と言うことでした。尿漏れはあるもののそろそろ仕事をとこの盆明けより仕事復帰をしました。主人はマンションの内装の仕事をしています。
仕事がら力仕事も多いせいか かなりの量の尿漏れがあるようですが2時間おきにパットを交換しながらやっているようです。昼間だけでも4. 500cc位は漏れているようです。
仕事に行きだしてから 夜間の尿漏れはほとんど無くなってきてるようです。
そこでお聞きしたいのは昼間の尿漏れがまだ改善していない時に腹圧のかかる仕事はやめておいたほうがよいものか?どうなのか?ご意見が伺いたいです🙇