検索結果:51 件
1度目は6週の時インフルエンザになり高熱と同時に出血で進行流産、2度目は胎嚢確認後、8週目胎児が見れず…そして今回心拍確認でき11週まで育ち安心していたら心拍停止。手術後の病理検査で部分胞状奇胎の疑いと言われました。1回1回妊娠は違うと言われますが胞状奇胎の治療だけで不育症ではない...
1人の医師が回答
1人目は、1回目のAIHで妊娠、出産しました。 2人目はAIH➡︎新鮮胚移植➡︎胚盤胞の移植の3回目に妊娠しましたが、心拍確認後7週で心拍停止しました。それが今年の1月です。2月に手術しました。 今年の7月に内膜ポリープと子宮体癌 細胞3bのため子宮内膜全面搔爬術を受けました。
4人の医師が回答
現在34歳で妊娠中でしたが、昨日11週2日での健診で胎児の大きさが9週6日相当の大きさにしか育っていなく、心拍も停止していました。 過去に2度、妊娠初期で流産しており2回とも自然排出でした。 ・一昨年が7週6日で心拍停止確認、その2週間後に自然排出 ・昨年は妊娠8週になっ...
2人の医師が回答
その時には9週目に心拍確認されましたが、1週間後、急に悪阻が酷くなり再受診してもらう為に行ったところ、心拍停止していました。 自覚症状もなかったので、実感も沸かずでした。 今回も妊娠継続は、難しいのでしょうか?
そのときは、順調に大きくなっていき、10週1日の検診のときに3.9ミリのNTを指摘され、その後減ることなく腹水などたまって心拍停止になりました。 11週以降くらいになってから、少しずつ成長も遅れてきたのですが、それは私の身体や主人の身体に異常があるからですか?
7人の医師が回答
35歳、五歳になる娘が一人おります。昨年7月に9週で心拍停止の繋留流産、11月に妊娠反応陽性胎嚢未確認のまま生理、そして今月、心拍停止8週で繋留流産でした。今回、抗核抗体160倍が分かり、6週位からサイレイトウと小児用バァファリンを服用していました。
前回7週の検診で心拍の確認が取れ、本日10wの検診で予定日を確定と言われていたのですが、8w6dの大きさで心拍停止していました。来週28日に手術をします。今回2回連続流産となってしまい気持ちの整理がつきません。2回目の妊娠は早すぎたのでしょうか。
3人の医師が回答
昨日足の爪きりをしようと、妊娠前のような体育座りみたいな格好で行った後にお腹が苦しくなり安静にしていたのですが、その後から腹部がすっきりしたような感覚になり、心なしか胸のハリもなくなったような気がします。以前に9週で心拍停止の流産を経験しているので、心配でなりません。次の検診は11...
いつもお世話になってます。 心拍停止で先月7日に14週で流産手術を受けました。 出血もほとんどなく経過良好です。 翌日から基礎体温測ってますが見事にバラバラです。 早いとは重々承知ですが先月26日、27日、11/1日、昨日に子作り始めました。
40歳女性、対外受精の末に初めての妊娠です。現在20週6日目です。 元々は一卵性双生児の診断でしたが、8週目で1人が心拍停止し、 現在は単体妊娠となります。11週目にNIPT検査を行い、陰性となっています。 臍帯辺縁付着の診断を受けています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 51
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療