検索結果:24 件
片頭痛についての記事
「これ、片頭痛?それとも…」見逃してはならない頭痛、判断のポイント
いま、生理予定日1週間前なのですが、高温期のダルさと頭痛があります。 子宮も痛むときがあります。 妊娠判明前にイブプロフェンの頭痛薬、アネロンの酔い止めを飲むのはやめたほうがいいのでしょうか??
1人の医師が回答
妊活中です。 黄体ホルモン補充の目的で排卵から4〜5日後にHCG5000の注射をしました。 タイミングもとれています。 そのあと5日後から頭痛や胸の張り(いつも生理前はほとんど胸の張りはない)などが出ています。 ...仕事もあり頭痛が続くのがきついのでEVE
3人の医師が回答
自分の中で何種類か頭痛があり、右の肩のあたりに違和感を感じ右の側頭部あたりが痛むのが片頭痛でしょうか?痛み出すと数痛いです。エムガルティを打っているのにロキソニンや、イブクイック頭痛薬DX のイブプロフェンが200入っているのもどうも効きが悪いです。 表現しにくいですが頭の中が揺れ...
8人の医師が回答
ピルを飲んでいましたが妊活をする為やめました。婦人科の先生に頭痛が酷いことを伝え妊活中にいつも飲んでいるイブを飲むのは不安だと伝えるとカロナール500を処方してくださいました。先月の終わりに妊活の為タイミングを図りました。...また頭痛外来に行ったら何かしら薬が出...
4人の医師が回答
片頭痛の「トリプタン」、どんな薬ですか?
まだ、妊娠しているかわからないのですが、(妊活中でタイミングをとって生理がくるかこないか待っているところです) 頭痛があり、市販薬のイブを飲みたいと思うのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
パニック障害と偏頭痛持ちです。 現在、下記を服用してます。病院で処方してもらっている薬以外に頭痛時にイブを使用してますが飲み過ぎでしょうか? ・ジェイゾロフト25mg 夕食後2錠 ・セレニカ400mg 就寝前1錠 ・デジレル 25mg 就寝前1錠 ・リーゼ5mg 通勤前...
いま妊活中なんですが、20日にタイミングを取って、21日の朝に排卵検査薬で濃い陽性が出て、その日の夜に排卵痛がありました。 なので21日が排卵日だと思うのですが、22日に我慢できないほどの頭痛でイブを朝昼の2回飲んでしまいました。 ...なので21日が排卵日だ...
確率はどれくらいですか??他に薬はありますか?? •偏頭痛がひどく、イブを飲んでいましたが妊活のため飲まないようにしています。妊活中に飲める薬はありますか?また、それは産婦人科でしかもらえませんか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 24
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療