検索結果:50 件
10/3 9w1dの妊婦健診で心拍停止が確認され稽留流産となりました。 胎芽22.7mmです。 自然排出を希望し待機していますが、診断を受けてから3週間強経過しても出血する様子がありません。 手術に切り替えるべきタイミングはありますでしょうか?
4人の医師が回答
9w3dの日に稽留流産の診断を受けてから1週間以上経ちます。 心拍確認後の流産でした。 現在は自然排出待ちの期間です。 2つ質問があります。 1.自然排出後、病理検査と絨毛染色体検査に出しますがどこかのタイミングで胎嚢内の胎児の顔を見ることができますか?
2人の医師が回答
妊娠初期で稽留流産となり(2回目)、現在自然排出待ちの状態です。体がガチガチで辛いのですが、リラクゼーション系のお店で全身マッサージを受けても大丈夫でしょうか。
いつもありがとうございます。 2週間前に妊娠11週で稽留流産(胎児の大きさは9週6日相当)と診断され、現在自然排出を待っています。 2日前の夜から出血が多くなりはじめ、腹痛も出てきた為、昨日から仕事を休んでいます。...2日前の夜から出血が多くなりはじめ、腹痛も出てきた為、...
体外受精をし、妊娠9週の時に16mmの胎嚢しか確認されず、稽留流産だと診断されました。現在自然排出待ちです。どのぐらいの期間自然排出を待ち、それでも排出されない場合は、流産手術の判断をするものなのでしょうか。
3人の医師が回答
先日7週で稽留流産が判明し、自然排出を待っています。1週間前から少量の出血が始まりましたが、まだ胎嚢などは出てきていません。 出血や腹痛の症状はあまり強くありませんが、貧血気味であることと、ホルモンバランスの影響か抑うつ症状が強くなってきており、少しの間休職したいと考えています。 ...
排出されるまでの期間は平均でどのぐらいでしょうか? それと、今回、40歳で自然妊娠でしたがやはり稽留流産になってしまいました。 次に新しい命を望むのは難しいことでしょうか?
32歳の娘についてお伺い致します。 結婚6ヶ月で初めて妊娠したのですが、7週目8/17に心拍が確認出来ず、稽留流産と診断され、自然排出を待っていますが、既に2週間を過ぎた9/6現在、少し出血したのみで、排出が始まる気配は無いそうです。
5月に凍結胚移植をし、妊娠判定をいただきましたが、先週確認できていた心拍が7週6日の診察で確認できず、稽留流産となりました。(胎芽の大きさは6ミリほどで成長が止まっていました) 1週間待ってみて自然排出しなければ、手術をしましょうと言われています。 ...今朝から少しずつ茶おり...
1人の医師が回答
■状況 3日前の8W1D(胎嚢約20mm、胎芽4mm)で心拍が停止し、 稽留流産と診断をされました。 現状の症状とその後の対応方法について相談をしたいです。 ■現状 ・出血は少量からスタートし3日前から発生しているが、 本日腹痛が急激にひどくなっていて出血量も増え...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 50
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療